• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Mon.

    代わりのオンラインゲーム探し  

    最近はもっぱらPSO2に代わるゲームを探していることが多いです
    そななこんなで最近は別のゲームに少しずつシフトチェンジしてきています


    2016_09_02 7_03_35

    アイドルうぉーず~100人のディーバと夢見がちな僕~
    プレイしている人はすぐわかるとしてしてない人でも薄々気が付くとは思いますが所謂エロゲ、です

    動画サイトとかでたまたま目にしてキャラが可愛かったのでプレイしてみたのですがこれがどうしてなかなか楽しいです
    最近のゲームに多いプレイ料金は無料でガチャにお金がかかるタイプです

    ただガチャをやらなければ絶対にプレイ出来ない訳でもなくログインボーナスなどでガチャも引けるのでそれなりにプレイしていれば難易度的に厳しいと言う事もなく現在プレイしていて不満を感じることは少ないです

    エロゲ的な要素は少ない方で苦手な方でもプレイ出来そうな範囲に思います(人それぞれなので一概には言えませんが


    2016_09_02 7_06_05

    最近のお気に入り庵原リコ
    連続ログインボーナスで入手できたSSR(レア度)のアイドルです

    成長させてLvを限界まで上げないと覚醒させられない為若干育成には手間がかかります
    で見事覚醒させるとハーレムイベント(エロ)の報酬が待っている・・・と言うのがゲーム的な流れでしょうか

    育成(ゲームのメインとなる進行)に関しては作業感が強いのでほとんどスキップしちゃってます
    そこだけはどうにかならなかったかなぁって思います

    Hな描写に関しては苦手or興味ないなら見ないでもやれますし私もキャラが可愛いと言うのと好きなキャラを育てるというところに惹かれてプレイしている感じです
    と言うかぶっちゃけエロゲとして純粋に見ればソフトな描写で労力のわりに頻度低いのでそれ目的でのプレイには向いていない気がします


    2016_09_02 7_06_49

    現在のユニット
    天音愛率高し。


    2016_09_02 7_06_36

    ファンブックに付いてきた特典がこのキャラで育成する必要もなくなかなか使えるアイドルだったので愛着も湧いていまでは私のユニットのメインになってます
    メインヒロイン(?)のポジションらしく可愛いというだけでも使う価値十分なんですけどね


    2016_09_04 22_01_49


    プレイ人口は多分そんなに多くないですね、知らない間に所属プロダクションが一位になってました
    片手間でやっているだけなのでそんなにユニット強くはないですがソロでもドリフェス(オンラインでプロダクション同士で競う大会)に勝てるようになってきました

    PSO2等の本格的なオンラインゲームほどは時間をとられないのでプレイしやすいです
    気分晴らしにはちょうどいい感じかな


    スポンサーサイト

    2016/09/05 00:18 [edit]

    category: ゲームその他

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top