Tue.

台風とか色々  

またまた台風が話題になっていて風も雨もやばかったですが私はと言うとお構いなしに友人と外食してました
当然ながら大部分の飲食店は休業でした(当たり前か)

ま、それはさておき新海誠監督の『君の名は。』が12億円突破で初登場1位とニュースになってました
色々な場所で目にして観てみたいなーって思ってはいましたけど私が思っている以上に世間の関心は高かったようです

リアル多忙なので近くにない映画館に足を運んでまで観に行くことはないでしょうがDVDが発売されたらすぐにレンタルして観てみたいですね

あとは暑いうちに気になるホラー映画を観ておきたいです
恐がりなので寒くなるとみる気力がなくなりますから(笑)

やっぱりホラーは暑いからこそ、ですよね


スポンサーサイト

2016/08/30 20:41 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top