つい数日前まで暑いと思っていたのに昨日の夜はなんか肌寒いくらいでしたね
台風が何回も通過したのでそれも影響しているのでしょう

久しぶりの台風で風は強いわ雨は土砂降りだわで少しビビリ入ってましたけど通り過ぎて何事もなくこうやって涼しくなるならまあ結果としては問題はなかったかな


pso20160819_231240_042.png
pso20160819_231342_049.png

セクシービキニウエア
このまま秋に突入すると着る機会は少なそうですがもう一着購入
シーズン逃すと値段上がっちゃいますし。

胸のサイズが小さければ小さいほど布の面積が減り紐っぽくなるのでこのために貧乳キャラを用意したりしましたね
ちなみにあくまで布面積が変わるのは上だけです。重要な事なので一応。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ラスベガスがストーリーをキーにしていると言うのも面倒で最近PSO2あまりプレイしていませんがそれ以上に
SecureOTPサービスの終了が問題

それにとって代わるセキュリティ対策のGoogle認証システムはスマートフォンでないと行なえないと言うのがさらに問題

スマートフォンと言えば最近ポケモンGOのお蔭で比較的普及率が上がったとは言えますが私も含め持っていない人は持ってないですし買うには当然お金がかかります
ゲームへの投資、と言う観点でいけば決して安い買い物でもない

PSO2の為だけに買い替えるかって問われると私としては現状では「No」と言う訳でそうなると保証もなくなるし倉庫も使えなくなる
ぶっちゃけ私がオンラインゲームをやらないでいた一番の大きな理由が「サービスが終わればプレイ出来なくなる=データとしての保証が無い」からなのでそういう意味では今回の件での状況は私的にはオンラインゲームをやらないでいた理由と一緒

今回の件はセキュリティ方面での対策が不十分だった運営に問題があって対応変更となった訳ですしアイテム取引パスワードを設定するなど対策をしているプレイヤーは保証くらいは継続する方向で話を進めて欲しかった


取り敢えずPSO2自体のゲーム性は今でも好きですし既存のパッケ版のゲームにはない魅力が多くあることも事実なので急に辞めるつもりはないですがこのまま保証なし・PCだけでのセキュリティーサービスを用意するなど対策もなしであれば徐々にパッケ版なりセキュリティ対策・保証がしっかりしている別のオンラインゲームに移行していこうかなとは考えてます

今年はソードアートオンラインのゲームが年末に出る予定ですしそれまでに何か対策が無ければ良作だった場合はそのままSAOに移行して終わりとなるでしょう

出来れば続けていきたいとは思うので保証くらいはどうにかならないですか、運営さん


スポンサーサイト

2016/08/28 07:40 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top