Fri.

【PSO2】アウラ系収集終了  

pso20160707_195832_031_201608260718116d3.jpg


とうとう終わってしまいましたFFとのコラボのおでん
皆さんは満足いくまでコレクトを集めることが出来ましたか?

私は後半は飽きてしまって目標には全然届きませんでした・・・orz
取り敢えずドロップ報告だけサクッと行きます


pso20160709_005020_051.jpg
pso20160709_005320_052.jpg
pso20160709_025516_055.jpg
pso20160709_025845_056.jpg
pso20160714_013113_003.jpg

アウラヴォルザーグが以前初泥した際紹介したものも含めて合計三本
あとはサモナー系のアイテムが多数です(要らないし数えるの面倒だったので多数で

主に私がメインで集めたかったのは最近使い易くてほとんどのキャラがBoなのでDBのアウラヴォルザーグと
あとはクラスとしてずっと好きな


pso20160707_200330_042.png
pso20160707_200049_040.png

Br用にアウラザンショウです
あの後はBoではなくHuだったりBrだったりで周回もしてみましたけど結局ドロップしたのは上の結果でしたって話

クラス補正と言うかただ単にDBが出やすかったのでしょうか?
BrやHuの時は一切ドロップしませんでしたね。

まあもともとかなり渋いドロップだったのでたまたまドロップした結果がこうなったと言うだけかもしれません


最終結果としてはアウラヴォルザーグが計5本属性値60
アウラザンショウ1本60
アウラデルヴォッグ1本60
アウラエストール1本60
アウラメガヴォーガ1本60
アウラディアズス(現在コレクト保持も達成すれば60

クールタイムとレイシリーズやヤマトのコレクトも同時進行していた関係で思っていたほど集めれませんでした
カタナくらいはもう一本60にして全武器種集めたかったところですね・・・


で新しく始まったラスベガスはストーリー進めないと行けないっぽいです
ストーリー進行キーにするの止めて下さいよ面倒なので。

正直ストーリー進めてやるまでの熱意はないし緊急がおおまかな条件のレイシリーズ継続で良いかな
潜在見たけど個人的にベガスのは要らないし、と言うか潜在以前に見た目があまり好きじゃなかったw

レイシリーズも見た目って言うとそこまで良い訳ではないですけど潜在含め性能良いから全キャラ分は集めたいですね


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^


2016/08/26 07:47 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top