Sun.

【グルメ】暑い日は。  

あついあついあついぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
もう温暖化とか意味分からん、氏ねばいいのにマジで!

毎日が暑くて地獄な日々を過ごしている夏嫌い代表ゆきのんですこんばんは(*´ー`)

別に夏自体が嫌いな訳ではなく雰囲気とか蝉が鳴いたり青空だったり空気だったりそういう夏独特のものは嫌いって言うより好きなのですが如何せん最近暑すぎるんです
元々北国出身で寒いのは得意だけど暑いのは苦手なのに加えて最近の温暖化

もうね、最近の気温は限界って感じなんです(´・ω・`;)


え?冷房つければいいじゃないかって?( ´・ω・`)

それはなしの方向でお願いします

そりゃ冷房設置するのが一番早いのは分かってますけど設置代だったり色々と費用がかかるじゃないですかー
貯金は人並みにあるつもりですけど今後どうなるか分からないしあまり無駄に出費はしたくないんですよね

と、言う訳で
ネカフェ!ですよ!

10時間近くいても2000円以内ですむしアイス食べ放題の飲み物無料で冷房効いてるって天国ですか
流石に暑すぎるので友人とネカフェ籠ってきました

地味にPSO2のポイント溜まるのもいい


CIMG1068.jpg

取り敢えず朝一で行ったので腹ごなしにハンバーグカレー
朝一でよくそんな重いもの食べる気になるなって言うツッコミはなしで。

あとは昼にラーメン注文したり数時間おきにちょいちょい注文


CIMG1069.jpg

〆に夕飯でトルコライス注文して食べたら帰りました
ネカフェじゃそんなに美味しくないだろうって思ってましたけど意外と全体的に美味しくてビックリ
一部は冷凍食品と似た感じのもありましたけど値段が高い訳ではないし場所代安いこと踏まえれば我慢できるレベルですね

まあなんだかんだ注文して軽く5000円以上かかりましたね

意味ないじゃん、全然節約できてねえ( ゚Д゚)



友人が食費の方は負担するよって言ってくれたので今回は言葉に甘えて・・・・

え?いっつも奢って貰ってばかりだなって?
いやいや毎回じゃないですしそんなに奢って貰ってばかりって訳じゃ・・・

え?数回前のグルメの記事の時はって?

それはもちろん私が・・・



私が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

2016/08/21 20:54 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top