Thu.

【PSO2】水着コス紹介②  

この間話していた通りTAのメセタの貯金を使ってまた水着を購入しました
今年みたいに暑い夏ほどせめてゲーム内でも水着を満喫したいですよね
別に着なくても良い、見る方専門なので。


今回購入したのは


pso20160819_215539_028.png
pso20160819_215623_031.png

ホルタートップビキニ桜


露出と言う意味ではセクシービキニには及ばない気はしますがこっちにはこちらの良さがある
後ろから見たときの食い込み方とk(ry

あとはパッと見、桜など色が肌と似ているものだと裸に見える
・・・・すみません暑さでどうかしてたんです

まあ上の理由がロビーでこれを着ていたキャラをみて買おうと決めた要因の9割を占めている訳ですが。

いざ買ってみればデザインもなかなか可愛いし露出的にもバランス良いかなって思います
買った理由はあれでしたが買ってよかったです

夏終わってもずっとこれ着させようかなぁ・・・・w



01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^



2016/08/18 15:16 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top