• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • サマービーチ2016に関しては金バッチ美味しい。
    ↑これだけが私と友人のサマービーチに関して一致している意見

    とまあそんな感じの感想なので時間が合えば行くしそうでなければ行かないし程度の認識だった訳ですが・・・・


    pso20160731_203620_001.jpg

    わりとグリフォン産武器が泥ってくれたりするもので流石にもう少し頑張ろうかなと考え中
    一応金バッチ的には美味しいですしね


    pso20160731_205803_002.jpg

    エルデトロス
    いくらなんでも狙い過ぎだろ。

    これまた今まで持っていなかったグリフォン産☆13武器のドロップ
    イケメンなのは知ってる


    pso20160803_024908_010.jpg
    pso20160803_024938_013.jpg

    マジでイケメン
    本当にグリフォン産の武器は見た目が良いものばかりです

    シリーズ武器自体が大抵方向性決まってるわけなのだからカッコいいものはどの武器カテゴリーでもやっぱりそれなりにカッコいいものになるだけなんでしょうけどそれにしたってイケメン揃い

    潜在までってなると腰が重くなるので取り敢えず武器強化週間を生かして+10にだけはしておきました



    で、グリフォン産の☆13を狙いつつ金バッチ集めに勤しむようになったわけですが








    pso20160806_193718_002.jpg

    意表を突かれたクロームからの☆13ドロップ

    あれ?クロームって事は卵かまたかのパフェか何かか?
    そう思って近づくと武器のSWではないですか!!

    クエスト終了後大慌てでwiki見てその結果を踏まえて鑑定



    pso20160806_194419_004.jpg

    アウラヴォルザーグがドロップしました

    この時wiki見てビーチのクロームからはアウラシリーズがドロップするのを初めて知りました(汗
    アウラシリーズのコレクトで必要になるエネミーが出たりと全体的にアウラシリーズと相性が良いなかなか良い緊急だったんですね・・・・w

    ちゃんと調べておいてもう少ししっかり参加しておくんだった・・・後悔先に立たず
    先週はコレクトが終わると言う事もあって今更ながらヤマト推しだったし、行ってないけど

    今週は何の緊急が多めになるんでしょう?ビーチなら基本的に参加するとして輪廻でも参加は確定
    この二つが多めに配置されていると良いなぁ

    アウラはコレクトそろそろ期限来ちゃうしそろそろ本気出さないと!
    最初の頃こそ頑張っていたけれどコレクトの仕様上メイン所集めたら急激にクールダウンしちゃってました

    ビーチあるならその間はもっと頑張ろう


    01_b.jpg
    拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^



    2016/08/09 19:55 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top