Sun.

春はあけぼ~の (*´▽`*)  

こんばんは 

今回は私、が記事を書かせて貰うよ

昨日も私のメイン武器の魔剣ダークフロウを掘りに行ったんだ
メンバーは


20111119223606.jpg


ヴィエイユさん♪
自分が建てた部屋ではよく魔剣が出るって事だったから今回メールをして部屋を建ててもらったんだ♪

ちょうどINしていた龍さんにもメールを送ったらすぐに来てくれたね♪
残り一枠は野良を募集したよ


20111119223610.jpg


一回目のフィニッシュはヴィエイユさんだったよ♪
相変わらず上手くてお陰でMAI2を楽に周る事が出来たよ!(^^*)


20111119225006.jpg


2周目もまたまたヴィエイユさん♪
この日もほとんどフィニッシュはヴィエイユさんだったね♪さすがだよ!(≧▽≦)


20111119225032.jpg


この周には久しぶりにヤスミノコフ4000Xが来たね♪ (≧▽≦)

属性は25%と残念な数値だったけどね


次は龍さんだったけどSS失敗......何でだろう?龍さんのはなかなか上手く撮れないんだよな.....><


20111119231857.jpg


またまたヴィエイユさん♪
この時から課金系の服装に着替えてたね
理由はおじいちゃん悩殺作戦の為ww

なにやらパンチラ服を着ていたみたいだよ///
.......ゆきのんさんが何着てたのか気になるってすっごくうるさいんだけど(^_^;


この後も2連続でヴィエイユさんがフィニッシュしていたよ!

以外とリザはなにもこないまま周回数が上がって行ったね....(^_^;


20111120000110.jpg


で、龍さんフィニッシュ!!
今度はSSを撮るのも成功したよ!

私は


20111120000119.jpg


.....................................

な、なんだよ.....ちょ、調子が悪かったんだよきっと.....(´・ω・`)


20111120000157.jpg


リザではフロウウェンの盾が.......

防御するの下手だからこれでもあげるってか........

余計なお世話だよ!( #`Д´) 


次の周では龍さんにリュクロス・アイが来てたね♪

フィニッシュはもちろん


20111120001953.jpg
20111120001956.jpg


ヴィエイユさん!!本当にすごいよな~♪



20111120002048.jpg


!!!!!???????????Σ(°Д°;)


いいやっHUuOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOYEぇぇS!!!(≧▽≦)

魔剣ダークフロウ 4本目GET♪


言うまでもないけど上の奇声はゆきのんさんだからな?(^_^;
でも問題なのは手に入れることだけじゃなくて属性なんだよ.............























20111120002139.jpg



54%


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)/

やったよ!私のメインカラーの氷だ♪しかも高属性だよ!(≧▽≦)
今までは皆に取って来て貰ってたけどようやく自分の手で手に入れることが出来たよ....!

早速装備してみたよ♪


20111120170300.jpg
20111120170509.jpg
20111120170522.jpg
20111120171112.jpg


やっぱり氷属性は安定して綺麗なのがいいよな♪
気に入ったよ!(≧▽≦)

龍さんはこの後飯落ちしたよ
深夜の一時近かったけどまさか夕飯とかじゃないよね?(^^;)
いつもありがとう♪お疲れ様だよ♪

この後も周回は続けたけどさすがにもう一本くるとかはなかったね...w
主な収穫は


20111120005505.jpg


ヤスミノコ.....ぽいっ




20111120011008.jpg
20111120013026.jpg


シノワゴールドブレイド  一応59%の方は倉庫に入れておいたよ
土の方はうまい棒一本買える金になって貰ったよ....( ´ー`)


この周にはさっきの汚名挽回の


20111120010853.jpg


JGを成功させたよ! やれば私だって出来るんだからな♪


私が就寝落ちする事にしてこの後解散になったよ
ヴィエイユさん遅くまでありがとう!お陰で魔剣集めに一区切りつける事が出来たよ♪
お疲れ様でした♪またよろしくね


オルガフロウの討伐数は現在


20111120171218.jpg


188

まぁ今回の氷が出たことでこれからは違うMメイインで行くと思うから
少しは落ち着いてくるかな

多分今度からはイリティ不足解消に向けて超星霊祭∞かデスペ狙いでGHかMAI4ってところかな?

ゆきのん魔剣は人次第って事が分かったから誘ってくれる人によってはまだまだ舞2だけどね!ww

だってさ....(笑)


今日はこの辺にしておくぞ♪

じゃあ、またな♪

以下はコメレスだよ♪

ヴィエイユさん>
こちらこそ部屋建てて頂いてありがとうございます!楽しかったですよ♪
いえいえ、それだけ楽をさせて頂いているって事です(^^*)

ありがとうございます♪
さすがヴィエイユさん!って感じでしたね!(≧▽≦)

えぇ......ラストだけは譲れないそうですw
はい!こちらこそよろしくお願いしますね♪



2011/11/20 19:15 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

先日はありがとうございました。とても楽しかったです。
う・・・、フィニッシュ泥棒してすみません・・・。
氷高属性の魔剣おめでとうございます!
「魔剣の運はいいよー」と言っておきながら出なかった時は
どうしようかと思い不安でしたが、出てよかったです。
まぁ、締めはお約束のシノワでしたが・・・・。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

URL | ヴィエイユ #- | 2011/11/22 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/45-e36e9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top