pso20160727_221108_009.jpg


取り敢えずタイトル通り
インヴェはドロップしたことあるけどあれは欲しいって言う人誰一人としていないと思うんです

と言う事でインヴェはカウント外として徒花で☆13がドロップしたのは初めてです
実装されたのは大分前ですがオフスは出る訳ないのでレイシリーズがドロップするよるになってからがドロップまでにかかった期間って感じでしょうか

周りは結構出るような話してましたけど私には全然出ませんでしたね!(いつものこと
ドロップ補正の期間でフルブしてアンブラに望みを賭けてドリンクもプレミア飲んでようやく一本目です

相変わらずのドロップの渋さ・・・・まあ私限定かもしれないんですが。


pso20160727_221353_011.jpg


鑑定したらレイJブーツでした
クラス補正ってあるのでしょうか?最近はBoの武器の引きが良いですね

現状Boで動いているキャラが半数以上(4人)を占めているのでそれを考えるとクラス補正がある場面って結構あるのかな?


pso20160729_201837_004.jpg


外見は特別にカッコいい訳でもなくカッコ悪い訳でもない感じ
シンプルだし迷彩で隠す程ではないかな

使い勝手は他のレイシリーズ同様素晴らしいのでさっさとこれもコレクトと合わせて属性60まで持っていきたいですね

新世武器はドゥモニ弱体化にそれ程関係ないので強化はOPだけ付けて後回しにするとしてメセタが許す限り旧式の☆13や見た目が好きな☆12武器とか強化してしまいたいですね

スキアブレードとかすごい好きだし。
まあ性能はそれなり程度なので強化したとしても結局☆13使う事になると思うのでそれを考えると微妙なんですけどね
メリットは強化の際ラムグラ使わない、程度でしょうかw


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^



2016/08/02 19:40 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top