CIMG1041.jpg

前に少し話したアイカツスターズ!の3DSのゲーム「アイカツスターズ!ファーストアピール」が7/20からDL開始しました

と言う訳でスタートライン!がないと始まらないので子供が少ない朝早くに購入してきました、3DSミュージックチケット
実際購入だけで済むので思ってたよりは苦にならなかったのですがカードが作成されるまでには結構時間がかかるのでこれを朝一以外の時間帯でやるとかなり厳しいでしょうね(汗

大体一枚に5分くらいかかったんじゃないでしょうか

まあ購入がすんなり済んだので家に帰ってDLしておいたゲーム起動でプレイしてみました
率直な感想は

ボリュームが無い
と言うかパッケージ版出るまで無理してやるほどではないと断言出来るレベル

キャラ二人、リズムゲーム一つ、以上。
流石にこれは無料って言ってもなぁ・・・

客層拡大目指すならもっとプレイできる内容を増やすべきですし元々のファンから荒稼ぎする気なら筐体との連動要素を最大限生かしてキャラクリとかライブとか諸諸最新のもの出来るようにするとかお金をかけてもやりたい魅力的な部分を作るべきだし何を狙って無料配信にしたのでしょう・・・?

取り敢えずやる気が失せたのだけは確か。
アイカツ!は大好きだから元々はゲームが発売されれば購入するつもりでしたけど逆に無料配信の駄目さ加減にげんなりです

パッケージ版が出るまではやらなくていいのは決まったとしてあとはパッケージ版がどういう内容で来るかですね
今回の配信のレベルじゃ怖くて逆に即購入とか出来なくなっちゃったんですけど(;´д`)





スポンサーサイト

2016/07/31 19:40 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top