現在期間限定の緊急クエスト「ビーチウォーズ2016
この緊急ではラストにクロームドラゴンとグリフォンが必ずでる、と言う今更感半端じゃない緊急仕様になってます

せいぜい金バッチ稼げる&グリフォン産の☆13武器のドロップ狙って属性値強化と言うところでしょう
あとはアウラコレクトの条件を満たせる程度でしょうか

グリフォン性の武器ではTMGが属性値60に出来ない数でドロップしてたりと私的に需要はあるんですが如何せんドロップが渋すぎます
もうね、半ば諦めてると言いますかもうコレクト集めるからいいよと言うか・・・


pso20160721_224334_001.jpg


でそう思ってるとドロップしました
いい仕事するね、物欲センサー┐(´-`)┌


pso20160722_051928_002.jpg


しかも弓かよ!!!
持ってねえよ!TMGとかブーツとかウォンドとかロッドとか色々あるだろなぜそこをドロップする
また属性値60目指したい武器増えただけだろ!!

でもまぁドロップしないよりはドロップした方が良い訳で文句言うのはやめてせめて見た目チェックしておきましょうか


pso20160727_072257_000.jpg


持っているフレンドの話では箱が邪魔!!(矢筒)と言う話でしたが個人的には嫌いじゃないです、というかむしろ好きかも


pso20160727_072343_005.jpg


矢自体もコンパクトでなかなか良い感じ
装飾も色彩も全体的に結構好きですね

見た目が気に入った、ようはこれも属性値60目指したい武器に仲間入り決定したって訳です
潜在は剴切の撃or剴切の隔撃

弓の潜在としては悪くない気がしますがついこの間までTA用としてしか弓には触れてこなかったので分からないです
バニカゼとかよく目にしますし剴切の撃の方が相性いいのでしょうか
当然強化するときはwiki見ますけど。

緊急事態としてはエンペラッピー出る以外はあまり美味しい緊急ってイメージ無いですけど期間限定クエストでのグリフォン狙うよりはこっちの方がグリフォン武器狙えそうなので時間が合えば参加するようにしましょうかね


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^



2016/07/27 10:40 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top