Wed.

【PSO2】FFとのコラボ本日から  

本日(7/6)から遂に実装されるFFXIVとのコラボの期間限定クエスト「境界に彷徨う漆黒の騎士

遺跡エリアが舞台で最深部のボスオーディンを撃破するのが目標になる
道中ではファルス・ヒューナル、ファルス・アンゲル、ガル・グリフォン、ゼータ・グランゾ等のボスエネミーが出現するらしいです

ドロップはどうなるんでしょうね?最近多いクエストクリア後の大赤箱なのかそれとも道中ドロップタイプなのか

クエストでのレスタやモノメイトを初めとする回復系の効果が減少するみたいなのでクエストに集中したいと言う意味でもクリア後大赤箱のタイプになってればいいなーって思いますね


ゲーム内の大型モニターでも情報が公開されているのは知っている事と思いますが
新しいコレクト「アウラシリーズ」がかっこよすぎてヤバイです


pso20160704_035442_004.jpg
pso20160704_035445_005.jpg
pso20160704_035451_007.jpg
pso20160704_035454_008.jpg
pso20160704_035448_006.jpg


この他にもDBやウォンドもあるみたいです
どれもカッコ良いものばかりなので全種類の武器集めたい!

ただ期間が8/24までと若干短めになっているので属性値60目指しながら+途中のレイシリーズ集め終わってからとなると取捨選択は必要になりそうです、残念


まずはアップデートに時間がかかるでしょうから早々に終わらせて緊急の時間までにはTA等最低限の事を終わらせれるようにしないとですね


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^



2016/07/06 14:07 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top