Wed.

ブログ拍手  

ブログ拍手やコメントは私にとってのやる気の元
なのでこれらに関してはまめにチェックしているつもりだったのですが

ブログ拍手ってコメント付けれるんだ!!?(←いまこれ

今までコメントこちらに下さっていた方は本当に申し訳ない
普通のコメントは記事にも表示されますしすぐに気が付くので返答してましたがこちらはコメントあること自体今更ながら気が付いたところです

私ってブログ何年やってたっけ・・・・?(汗

設定上は拍手へのコメントも一般公開するにしてたはずなんですけどもしかするとテンプレートとかこまかな設定変更しないといけないやつですかね
そうなると私には無理なので拍手コメントもまめにチェックする・・・・しか手段ななそうです

取り敢えず今更かもしれませんが拍手コメントへはコメレスしておきたいと思います


スポンサーサイト

2016/07/06 04:30 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top