• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Sat.

    Lv160到達したわ♪  

    こんばんは、バニラよ

    今回の記事は


    20110709115724.jpg


    バニラが書かせてもらうわね


    二回目の転生後、ようやくLv160に到達したから
    サポカの情報を載せる事にするわね♪

    装備しているのは


    フロウウェンの盾  35% 追加効果 麻痺 & 真アギト  60% (グラビティストライク) フルエク済

    私は刀の扱いが得意だからここは迷わずに真アギトを選んだわ♪火と氷の相反属性を扱う設定だからここは氷にしておいたわ
    今回はゴランガランやヤオロズとか火属性に手ごわい敵が増えたからちょうど良いわね♪
    もう片手には片手系でメインに戦う為に安定の盾ね!ガードアブソーバーで厄介な攻撃にも備えてあるのが特徴かな

    エターナルディメンション 48%(60) (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺 エクステ済

    ここが私のメイン火属性のツインセイバーね♪デスペで火30%以上が来たら変更する予定よ
    追加効果は麻痺ね♪.......べ、別に周りをフォローしようとかそんなんじゃないんだからね!///

    サイコウォンド 33% エクステ済

    ロッド一本はHuでも必需品よね!レスタは当然としてフォバースもチェイン稼ぎに入れてるわ♪私のメインカラー的にも合っているしね
    他にはザルアね。命中率補正が低いHuだからこれも必要ね

    ヒャッカリョウラン 45% (ブレードデストラクション) 追加効果 麻痺 エクステ済

    全般的に手ごわい雑魚とボスの多い闇対策ね!刀が良いからサンゲヤシャで光の高属性がきたら変更するつもり
    PP的にもブレデス使うからこっちの方が良いわね♪
    追加効果は......な、なによ、たまたまよ!さっきも言ったけどそう言うんじゃないんだから....///

    エクスティオン 50% (スパイラルダンス) 追加効果 凍結

    課金アイテムね
    エクステで革命的に能力が上がるから比較的簡単に入手できるのも良いわね♪
    こんなもの出るなら他のダブルセイバーは要らなかったわね

    属性は闇ね♪光属性も聖棺関連で強敵が一気に増えたからね
    付加効果は......ちがっ....自分の、そう...自分が楽になる為なんだから!!勘違いしないでよね!///

    ダークファルス・ダスト  闇32% & ドラゴニックエイジ 42% (レツザンソウヒジン) 

    ダークファルスは.....痛いわね( ゚Д゚)
    エルノアの見た目が嫌いってバカ主が言うから仕方なくこれを装備しているわ.....

    ドラゴニックエイジは気に入っているわ♪遠距離から楽して敵を攻撃できるしね♪
    空を飛ぶうざい鳥に火属性が多いから叩き落す為に氷属性を選んだわ♪


    アビリティ


    HPリストレイト
    攻撃力ブースト
    攻撃力スーパーブースト
    ツインセイバーアドバンス
    防御力スーパーブースト
    ダメージレジスト
    ジャストガードマスター
    ガードアブソーバー
    麻痺プロテクト
    凍結プロテクト


    前にも言った通り希望されたら渡しに行く形になるわね
    部屋建ててもいいんだけど2人しか入れない部屋だから効率悪いしね.....


    それじゃぁ昨日の収集結果いくわね♪

    ......と、その前に

    20111118222652.jpg


    黒さんがエンドイフを入手したみたいね♪おめでとう!
    バカゆきのんは飽き飽き収集してるからいつになったら手に入るのか分からないわね.....


    20111118223904.jpg


    メンバーはドMさん宅の久しぶりメインのヴァイセさんと、黒騎士さん宅の黒さん、龍さん、うちからは皐が行ったわね♪


    行き先は


    20111118225808.jpg


    言わなくても良いかな?舞2ねww


    収穫はないまま周回を重ねていたんだけど
    気になった事が1つ

    それは久しぶりに一緒に周ったヴァイセさんが攻撃を受ける度に
    痛イイッ痛イイッって連呼してたこと....

    すっかりMに目覚めたみたいね.......軽く引いたわ


    .........変態は置いておいてこの周なんだけど


    20111118232854.jpg
    20111118232856.jpg


    とうとう黒さんのフィニッシュSS撮り成功したわ!!(≧▽≦)

    っていうか今更.....?何回失敗してるのよ......(´・ω・`)


    いつもの事なんだけど欲しくないレアは出ちゃったりするのよね......


    20111118233715.jpg


    エーデル・アーロ 35%

    全色揃う日も遠くないわね.....


    20111118233831.jpg


    ジェネシス 31%

    昔はサポート用に杏が使おうとしていたのがマシンガンみたいだけど
    使いづらかったみたいなのよね......今はもういらないわね


    この周は
      

    20111118235327.jpg


    龍さんがフィニッシュだったわね♪

    リザはと言うと.....


    20111118235658.jpg


    懲りずにまたまたシノワが来たわね......
    しかも実質1?な属性値だったわ.......ぽいっ

    この後の周回は


    20111119001552.jpg
    20111119004320.jpg


    龍さんがフィニッシュを連続していたわ!!さすがね♪(≧▽≦)


    収穫は結局何もなかったわね......
    舞2はいい加減飽きてきたからそろそろ違うM行って気晴らしでもしてこようかな~


    じゃあ今日はこの辺で

    またね


    ここからはコメレスね♪

    サフィアさん>
    こんばんは、バニラよ♪
    気にしてないわ(^^*)コメントありがとね♪
    こちらこそありがとうね♪
    十六夜さんのサポカ貰って来るなり二人でデートして来るとかバカな事言ってたから
    さくっと屠ってきたわ♪

    そ、そう?あ....ありがと....///
    ゆき「十六夜さんとのデート気分で常時顔がにやけていた大バカ者ですがこちらこそよろしくお願いしますね(笑)


    ヴァイセさん>
    カメラ近くまで寄って撮ったから途中で途切れてるってだけよ

    ゲーム難易度の設定的に小ダメージの方が滅多に聞かないわね.....

    ヴァイセさんらしくていいじゃない?ww

    懲りずに篭ってたけどぽろっと出たわね、魔剣♪
    今度からはさすがに違うMに行くと思うわ♪


    2011/11/19 19:22 [edit]

    category: PSPo2i

    tb: 0   cm: 2

    コメント

    No title

    こんばんは

    ああっ……前コメに間に合わなかったことお許しください><
    先日はありがとうございました
    杏さんは私得ですよー(笑)
    ……ってうちの子がゆきのん様得だっただと!?(笑)

    うわぁ……バニラさんもいいなぁ~
    バニラさんのツンデレ台詞で悶絶しているバカな私を今後ともよろしくお願いします(笑)

    URL | サフィア #XLU15Dps | 2011/11/19 21:54 | edit

    No title

    一枚目のSS、手どーなってるの?
    何かよくわからないことになってるんだけど@@;


    防御の転生値がカンストしたから、大ダメージ受けることも少ない→滅多にそのセリフ言わないだろうと思って設定したんだけど・・舞2中に絶え間なく言ってたね(´A`)
    自分でもどーかと思ったわ、これじゃぁただの変態だよ><;

    やっと他のミッション行く気になってくれたか(・∀・)
    フラっと思いつきで2行ったらポロっと剣が出るかもしれないしね♪

    URL | ヴァイセ #- | 2011/11/20 14:11 | edit

    コメントの投稿

    Secret

    トラックバック

    トラックバックURL
    →http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/44-f20e0a38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top