ファッションと言えばもう結構経ちましたが仕様が変わり既存のコスチューム形式からベースウエアやインナーウエア等を組み合わせる形式に変わりましたね
それに伴い装備して使用するものがチケットを使用してファッションの項目から選択する形になりました

想定出来た事としてマイショの値段が高い!
今までの使いまわし可能から一度の使用に限定されるチケット形式になる訳ですから当然と言えば当然ですね

値段の面など色々と面倒になったりとデメリットは存在するとして






pso20160630_150937_029.jpg
pso20160630_150943_030.jpg

下着にもこだわれるようになったのだけは確実(ヒャッハー
となれば早速1st杏に似合いそうなフリル雪1[In]を購入しました

思いの外下着が生かせるファッションが今の時点ではそれほど多くないので別に急いで買わなくても良かったかなーとも思いましたが似合ってるし値段もそれなりで済んだのでまあ良しとしましょう

で仕様が変わった機会にーっていろいろ弄ってたら


pso20160630_151105_038.jpg
pso20160630_151112_039.jpg

!!!!??!!?!???Σ(゚д゚|||)
なんかすごい恰好になりました

なにやら初期から設定されているインナーのスマートインナーがこれみたいです
無料でこの露出具合・・・・PSO2運営侮れねぇ・・・・

と言うかこれがあるならフリル買わなくて良かったんじゃね?ってチラッと思ったのは内緒

それにしても位置的にtとか見えてるようn・・・げふふん
なんかこの画像見てるとバンソーコとか実装しかねないなってちょっとだけ思った(されたら買うけど


01_b.jpg
拍手もサポーターズリンクも応援して貰えると嬉しいです^^


追記は余談



他のキャラでも撮ってみました(笑)


pso20160622_084425_001.jpg
pso20160630_145733_003.jpg


どーでもいい余談ですが最初からこの状態に出来る訳ではないらしく「レイヤリングウェアを購入して使用」することで初めてこの状態を選択できるようになるみたいです

セクシービキニを購入するよりは何でも良い分(まあ普通は最低限似合う物を選ぶと思いますが)値段は抑え目になりますし
キャラ愛で勢は全キャラ分レイヤリングってことでしょうか



2016/06/30 15:52 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top