一般的に結構出土すると言われているレアってありますよね?
「ダガーオブセラフィ」もその一つ


pso20160621_183247_013.jpg


双子が実装された緊急(トリトリの頃?)からかなりの数が出土して☆13武器では割と出やすい、そう言われてきたのですが私は未だに出土数0
それこそ10本以上出土する運の良い方もいれば私みたいにいまだ0本のアンラッキー組もいる

これでハズレIDとかないです、って言われても説得力0ってもんです

と言うか一か月放置からの復帰っで少しはまともになってきた気がしたのになぁ・・・そんなに甘くはないのね(苦笑)

でまあ皆さんあれってなったでしょうが


pso20160620_000547_002.jpg

一昨日かな?まだブースト期間が残っているときに終焉にて☆13のドロップ表示
近寄ってみるとSWはツインダガーの形

これはもしかすると・・・・・・?


pso20160621_183302_015.jpg
pso20160621_183346_024.jpg

画像使ってるくらいだから当然ドロップしましたダガーオブセラフィ
実装から半年以上かけてのドロップってところでしょうか。渋すぎ

ぷすぽの頃から好きだったので素直にドロップしたのは嬉しいですがこれをもう一本狙って属性値60目指すとか無理ゲー
やはり運がない組はビジフォンアークス頑張れるようになるまで待つしかなさそうです

努力したって出ないもんは出ないし(´・ω・)


pso20160621_183324_018.jpg

攻撃時のエフェクトで羽根が舞います、綺麗でいいね!
女性向けの気がするのでこれは是が否にでももう一本集めて実戦で振り回せるようになりたい
つーーか♂キャラなんか育てる気全くないんですけどね

取り敢えずFiはカンストしている子が多いので適当に強化し終わったら似合うキャラに装備させてみることにします
最近Fiで全然遊んでないのでこれを機会にコレクトで集めておいたツインダガーとかダブルセイバー強化してFiやってみようかな

どんな時でも好きなクラスで好きな武器使って遊ぶのがやはりPSO2では一番楽しい遊び方の気がする




2016/06/23 16:47 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top