Fri.

【PSO2】雨風終了  

のっけからあれですが最近寝落ちしすぎ
もっともインフィの時代のフレンドさんからしたら「いっつも」って思うかもしれません(´・ω・`;)

それはまぁその通りなんですがそれでもやはり最近は寝落ちしすぎだと思うのです

ゲームのログアウトが100%、一年365日中360日くらいは寝落ちしてるんじゃね?ってレベルです
流石にそろそろ布団で寝てみたいです。床に転がって目覚めるのにはもう飽きました

現在所属させてもらってるチームのマスターさんも良い感じで寝落ち多いですけど多分それ以上だと思ってます
せめて美味しい緊急の時くらい寝落ちしないで通うようにしたいです

雨風もラスト緊急寝落ちて行かなかったですからね・・・w
出来ればもう一本くらいカタナ引いて属性60三本集めたかったです


pso20160503_052334_008.jpg
pso20160503_060608_013.jpg

雷爪タガミコウガ
前の記事で紹介したタガミカタナのブーツ武器。
雨風はアーシャの引きが非常に良かったのでアーシャばかり行かせてました
ご褒美に髪型とか買ってあげました。それに関してはまた後日

潜在が優秀かどうかまではよく分からないですが今まで使っていたガルグリブーツは属性値がいつまで経っても60狙えなさそうなのでもうこっちで良いやとなりました

属性値30と60の差は埋めれるほど潜在に差があるってことはないでしょうし。


pso20160503_202606_002.jpg


ブーツの見た目もなかなかいいね(* ´ ▽ ` *)
背中に担いでるのを見たときは若干大きくて邪魔そうかと思ったりしましたがガルグリブーツより戦闘になると小さいんですね

ガルグリの方が形は好きですけど色合いとかこっちもこっちで結構好きです


あとはこれとは別に大量に出たハイパーさんをどうするか、ですね
Teで装備できるのは良いとしてノクスとどちらが使えるのでしょう

もう既にノクスは強化済みな訳ですがそこからまたハイパーを強化して使うまで差があるのか微妙
雨風終わってエンペ付きが狙いにくくなることを考えると新世武器強化しにくくなりそうなんですよねぇ


必要性が出てきたら強化するとしてそれまでは保留にしておきましょう



2016/06/10 22:48 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top