Wed.

新しいお店を求めて  

こんばんは、ゆきのんです
お気に入りのお店だった洋食店が閉店してしまったので新しく良い洋食店が無いかと友人と探している今日この頃です

行ってみなければ分からないと言うのが本当なので多少お店の外観に不安を覚えるときでもチャレンジ(笑)
実際↑これで外観はあれだけど料理店としてはいいね!ってなったこともあるのでやはり料理を食べてみるまでは分からないものです

今回行ったお店は何度か料理店だよねここって話してはいたのですがいつも通る度に営業している感じが無くもう閉店しちゃったのかなって思っていたお店です
外観がなかなか良い感じのお店だったので「営業してれば当たりっぽいのにね」で終わってました

しかし後日友人がグルメ雑誌でそのお店が営業していることを目にしたらしく一緒に行くことになりました
どうやら営業時間が極端に短く夕方18:30開店の23:00閉店らしいです

日中も営業していないってなるとそりゃお目にかかる機会がないはずですね・・・(汗
中に入ってメニューを見るとかなり専門的なレストランぽい

メニューみてもよく分からないって言う(笑)


黒何とか豚の牛の


黒何とかの豚で牛のなんちゃら
メニュー名覚えれなかった。とりあえずカレーライス。以上
二種類の肉が入っていてそれぞれが食感・味が違ってお得でした
味も美味しかったです

カレー自体は若干辛めですがなかなか複雑な味わいでその辺で食べるありきたりなカレーとは全然違うものでした
もちろん文句なしに美味しい。値段はその分若干高めで900円しますがそれでも子の内容なら満足ってレベルだったので良いお店認定です

日替わりも多めでまだまだ試したいメニューがいっぱいあるので今度もまた来てみたいと思いました


・・・まぁ問題は営業時間、ですねぇ(´・ω・)


スポンサーサイト

2016/06/08 19:12 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top