Mon.

【PSO2】コレクト武器とコス  

みなさん、こんばんは
皆さん、頑張ってコレクトしてますか?

pso20160512_132650_000.jpg


私はレボルの時は全くやってなかったんですけど雨風産の武器は見た目が好きなので頑張り始めたところです
もっと言うとレボルの頃はコレクトシートが三枚しか配られず一度消費(コレクト入手)するとまたシートが配られる時まで使えないと思っていたんですよね

公式見に行かないからこうなる・・・・(;´∀`)
やっぱりたまにはちゃんと情報収集しないと駄目ですねー

友人も一緒に勘違いしていて気が付いた雨風から一緒に頑張ってます(笑)


pso20160516_041513_011.jpg
pso20160610_201414_012.jpg


真っ先にコレクト狙ったのはこちら
当然ながらいまだにBr大好きなのでカタナ武器の雷閃タガミコウガを選びました

見た目は賛否両論あるみたいですが私はかなり好きです

潜在の極雷の型はギアゲージ二本以上の時に与ダメージと攻撃時PP回復量に補正が得られると言うもの
ギアゲージが貯めやすいカタナではなかなか使いやすい潜在と思います

現在は二本属性値60までもっていきましたが出来れば三本くらいは欲しいところ
仕事の時間が微妙に被っていることが多くてランダムでの鍋緊急でしか参加出来ないのでイマイチ集まりが悪いのが最近の悩みと言えば悩みです
期間限定だし鋼鉄を優先するか考え所


あとは最近のコスチューム
仕様が少し変わってベースとかインナーとかロビーアクション等のようにチケット方式に変わったのが個人的にはきつい

今までと違っておもってたより似合わない→別キャラで試す、が出来ない!
そもそも使い切りの仕様なのでマイショでも値段高めなの多いし中古として売り出されることもないので値段も上がる一方

TAの仕様も変わって一周あたりの儲けが若干下方修正された気がする(あくまでも気がするだけで正確には知らん
よって増税控えてるリアルと一緒で購入には慎重にならざるを得ないんですが可愛い娘ス最近連発しすぎ


pso20160526_015856_003.jpg

フリルワンピース【桜】

ワンピース大好きなので雑誌の紹介記事観たときから購入決定してました
白いのが良かったけどこれはこれで似合っていて可愛いし値段考えれば妥当だったかも。現在は高騰してしまってもう追加で買えない


pso20160526_015822_001.jpg
pso20160526_022143_005.jpg

ベアトップドレス【萌】(上画像)とベアトップドレス(下画像)

これまた良い感じ
ついつい買い過ぎてしまったのでTA頑張らないとです

全キャラ分買ってしまうと言う勢いで買っちゃったわけですがぶっちゃけインナーもセットで買わないと初期のダサい感じの部分が見えてしまうのが地味に嫌
結果としてインナーセット購入なので出費がヤバイです

こちらは販売初期に比べれば若干値段が落ち着いてきたのが嬉しいですがその結果が購入意欲を誘われての全キャラ分購入と言う暴挙

まあ良いんです、明日からTA本気出す(。+・`ω・´)



2016/06/06 22:34 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top