Thu.

お気に入りのお店  

こんにちは、ゆきのんです
少し前の事になるのですが私と友人の最近のお気に入りだったお店が閉店しました

最近私が言っていた不景気が理由で・・・・と言う訳ではなく引っ越しが理由だったみたいなのは良かったのですが閉店する事に変わりはないのでダメージでかいです

ブログで紹介したこともありましたが思い出にと言う意味でもう一回載せておこうと思います


CIMG0888.jpg


ナポリカツ


CIMG0923.jpg


ロコモコランチ
どちらも味は言うまでもなく最高
洋食が好きな私と友人が揃ってここのロコモコとナポリカツが最高!ってなるくらいでした

値段は少し高かったですがそれでも友人と休日が一緒になれば「ここ!」って最近通うくらいには良いお店でした
写真を見ているだけでも味を思い出してまた食べたくなってしまいます(´ー`)

他のお店も美味しいところはまだまだあるんですけど洋食で味やメニュー的にこのお店程満足度が高いお店はないのでどこか美味しい洋食店探したいなって最近はその話ばかりしてますw

今回に限らずですがお気に入りのお店が辞めてしまうのは寂しいものです

増税となれば軽減税率の対象となる持ち帰り可能なお店への行く頻度は上がりそうな気がします
とは言え今回のように好きなお店には後悔しないくらいには通って写真撮ったりなにより味を思い出せるくらいに何度も食べに行きたいって思います
財布事情が許す限り、ですが・・・・


そもそも飲食系の業界自体増税の度に苦しくなっていく訳ですから下手に軽減税率分けないで食べ物全般軽減税率に入れればいいと思うんですけどね
外食ってなると「贅沢」ってとられてしまいますし難しいんでしょうかねぇ


スポンサーサイト

2016/05/19 06:57 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top