Fri.

迷ったら舞2へ行くか.....?(^_^;  

タイトルには特に意味はありません(笑)こんばんは、ゆきのんです 

完全に飽きは来てしまってますが魔剣の氷か闇が欲しいので
昨日もMAI2に行く事にしました

ドイフ掘りは?って



完全に飽きましたよ!!( ゚Д゚)

だってIMって道中も含めて本当に何にもドロップしないんだもん.....( ´ー`)
ソロで一日数周する程度でしょうか?(汗
手伝ってくれると言う方がいれば.........

今なら結局舞2に行きそうな気がしますねww



て訳で昨日のMAI2はですね


20111117225012.jpg


このメンバーでMAI2行って来ました♪


20111117225232.jpg


以前から杏のサポカを欲しがって下さっていたサフィアさんをお呼びしました♪
ありがたいことです(*´▽`*)




変態ドMさん目線入り要求の図


お馴染みドMさん宅のゼヌさん

変態らしく目線入りを御所望の為特別仕様での紹介です(笑)
いや、実際は舞2に何度も付き合ってくれる付き合いが良くてノリの良い方ですよ?w


では早速MAI2の周回録いきますか

一周目は特に収穫もなし


20111117230734.jpg


お決まりのすたっ!

目線入れるならトドメ刺さないようにしようと言っていたゼヌさんが早速トドメを♪


........痛恨のSS撮りミス(´・ω・`)

ま、まぁ...まだまだチャンスはあるさ....

とりあえず


20111117230745.jpg


変態を尻目にJGは決めておきましたよ!(≧▽≦)ww


2周目では


20111117231827.jpg


十六夜さんにファイナルフェンダーがドロップ♪

ただ属性値は6%と残念な感じだったみたいです(´・ω・`)


2週目のフィニッシュは


20111117233334.jpg


また梢さんか♪(・∀・)相変わらずえっちぃな(ry


周回を重ねても収穫はなく


20111117235610.jpg
20111118002206.jpg


変態ゼヌさんの目線入りフィニッシュ画像が増えていくだけ......( ´ー`)ww


20111118004529.jpg


結局収穫はないまま十六夜さんが就寝落ちされました
来てくれてありがとうございました♪今度はご一緒してる時に収穫が(主に魔剣)があれば良いですね~
またよろしくお願いしますね!

この後杏のサポカも渡してきました♪
私も十六夜さんのサポカ更新して貰っちゃいましたよ♪

サフィアさんに私得って言って頂きましたが、大丈夫です私得でもありますのでww


その後部屋に戻って見ると


20111118013639.jpg


ろまこさん♪
この方は私がブログを始めるかどうかの頃に知り合った方ですね♪お久しぶりですね!(≧▽≦)

今回は名出し許可も頂きました♪ありがとうございます!

とここで良心的なろまこさんがいるにも関わらず


20111118013935.jpg


...................

黒さんは封印ノダチが好物だったけどその相棒のゼヌさんも
変態らしく人を舐める趣味があったんだね!!???Σ(°Д°;)

ほどほどにするんだよ....?Mさんww
※注 実際は良い方ですw


でメンバーは


20111118014129.jpg


ろまこさん、人を舐めるの大好きゼヌさんさっきのSSで余計な一言を発しているKY相棒心さん宅のりんねさん、うちからは久しぶりぶりにバニラでした♪


一周目で


20111118020618.jpg


まさかのろまこさん玉砕フィニッシュ!!( ゚Д゚)

意外と勇猛果敢な方だったのですねw


ええ、ええこんな滅多にないチャンスでもSS撮り逃すようなアホですよ私は( ´ー`)


2周目はろまこさんが


20111118022831.jpg
20111118022834.jpg


ちゃんと生存してフィニッシュ決めてましたよw

20111118023227.jpg


結局この日は収穫0で心さんが就寝されると言う事で解散になりました
Mさん、ろまこさん、心さんお疲れ様~
また機会あればよろしくね♪



後は今日のソロプレイの収穫を少し


20111118104912.jpg
20111118105749.jpg


エリュ・シオーヌシャドウテイカー

両方とも今更載せるほどの物でもない気がしますが


20111118111611.jpg


シャドウテイカーは60%でしたね♪
シャドテはが50%オーバーないので欲しいですね.....(´・ω・`)
エンドイフが出るのが一番いいんですけどね


では今日はこの辺で 

またね~

以下はコメレスです♪

ろまこさん>
こんにちわ~♪
あぁ~なるほどそういう状態だったんですね
始めて見た光景だったんでトドメのSS失敗は痛かったなぁ~......(^^;)

久しぶりに遊べて楽しかったです♪
はい、是非またご一緒しましょう!(≧▽≦)



2011/11/18 20:05 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 1

コメント

こにちわ(・∀・)
フロウとの相討ちはまさかの展開というか死の宣告033ぐらいだたので死ぬ前にディーガがぶつけてたらフロウと同時に死んでました(;´д`)

また遊びましょうね
(*´艸`*)

URL | ろまこ #- | 2011/11/22 16:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/43-f19f2d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top