Sat.

【Minecraft】Ver.1.26注意事項  

やっぱりと言うか何と言うかありましたよ、バグ
しかも結構重要なのが。

前の記事を書いた時点では把握してなかったのですがあの記事以降にマイクラをプレイしていた友人が
ワールド消失バグにあいました

初期の頃で有名になったマイクラ屈指の重大バグです
ワールドの読み込みが出来なくなり二度とそのワールドでプレイする事が出来なくなると言うバグです

スライムチャンクが機能しているVerで止めておくのが一番だったようです
取り敢えず私も世界が軽いと言うのを聞いて実際に試して快適だったのですぐにアップデートしてしまいもう手遅れですがこれからしようと思っていた方は修正Verが来るまで待った方が無難そうです

Verアップしてしまった方は修正くるまでプレイしないか、こまめにデータのバックアップを取ることを心掛けた方が良さそうです

スポンサーサイト

2016/05/14 20:21 [edit]

category: Minecraft

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top