Tue.

【PSO2】久しぶりの☆13入手  

こんばんは、ゆきのんです
MHXからPSO2へ復帰しぼちぼちTAも周り始めるようになりました
とは言っても以前のように野良でも周って毎日3キャラとかはやってませんけどね

相方と時間が合う時のみ周る感じなのでほぼ二人固定で周ってます
メセタ不足は深刻なのでもっとTA周らないとなんですけどねー(汗


pso20160417_202118_003.jpg


さてさて本題ですが久しぶりに、というかイースターでは初めての☆13が出ました
いやーみんなみんな☆13手に入れたーとか言うのを聞く度に枕を涙で濡らしていましたがようやく私にも春が来ましたよ!

刀かな?刀だよね?きっと刀だ


pso20160429_081117_019.jpg
pso20160417_204016_004.jpg

エグスカルペ

あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お前か

なんとなーーく予想はしてましたけど結局卵靴ですか
複数のクラスが装備できるのは良いとしてもWikiとか見てても良い印象皆無ですし☆13の性能してないですもんね、これ

まあ私はわりと自分の好きなクラスで戦いたい方なのでそういう意味ではメインをBo以外で戦う機会は多いのでそう言う時には使えますかね
もっともその為に強化する価値があって消費と見合うのかは分からないので本当に強化するかは考えどころです


長い目で見れば最終的には☆13パスにはなる・・・・・・か



2016/04/26 19:51 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top