Sat.

ディスク読み込みエラー  

今日レンタルしてきたDVDを観ようとしたらディスク読み込みが出来ない状態になってました
まだ新しいPCに買い替えて一年経ってないんだからしっかりして下さいよ、もぉ・・・・・・

PSO2やMMDを快適に使用するためにわざわざ20万以上も費やして購入したんですから一年も経たずに故障とかまじで勘弁して欲しいです

最近起動時間が長めだったので(PSO2の緊急待機関係)それが原因の一つかもと思い30分ほど電源切って再起動してみたら何とか無事ディスクを読み込めるように戻っていました

結局のところ何が本当の原因だったかは分からず仕舞いですが取り敢えずDVDを観れるように戻ったので良いです
こう言う時は本当に電化製品に詳しい友人が欲しいと思いますね



2016/03/19 22:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top