Thu.

肌で感じたフレの愛(ry  

こんにちは~ゆきのんです 

では前回の記事の続きですね


黒さんからメールがあったので早速飛んでいきましたねww

Mさんもいつも通りにインしていたのでMはリクして舞2へ♪ここもいつも通りて言わないとかな
あと一枠空きがあったのでちょうどインしていたベルさんに勧誘メールを♪


20111115001414.jpg


快く来て下さいました♪
メンバーは黒騎士さん宅の黒さん、Mさん宅のゼヌさん、ベルさん宅のGG0さん、うちからリンでした♪

早速周回開始!!


20111115002605.jpg



え!!????Σ(°Д°;)

モラト・マキナスって舞2でも出るんだ......100数周して始めて見ましたよ......(^^;)
ベルさんおめでとうございます♪


20111115003343.jpg


恒例のすたっ!


20111115003346.jpg


フィニッシュはうちのリンでした♪(≧▽≦)

さすがに舞2に慣れてきて美味しい所への嗅覚だけが磨かれていっているみたいです( ´ー`)

でボス箱からは


20111115003414.jpg


黒さん大好き封印ノダチ出土w


20111115010944.jpg
20111115010947.jpg


その次の周はゼヌさんフィニッシュ!!

Mさん得な一枚だから気に入ったら持って帰ってくれぃ(笑)

するとリザで......


20111115011047.jpg


魔剣ダークフロウGET♪


いいいいいいいいいいやっつほおおはらしょオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォ!!!(・∀・)

今回は前回魔剣からあんまり間隔を空けずに来たのでしっかり嬉しさ実感出来ましたね♪

気になる属性は


20111115011140.jpg


43%........( ´ー`)

...........................
いや....うん、無よりはいんだけどもう無は取得済な訳だから
少しは氷とか闇とかに席譲ろうみたいな気持ちはないのかい?( ´ー`)

かなりがっかりなのが来ましたね......
素直によこしたと思ったらこう言う事かくそじじぃ.....

20111115014528.jpg


さすがに2本目は来る筈もなく解散になりましたね

黒さん、Mさん、ベルさんお疲れ様でした!
舞2に飽きていなければ飽きていてもまたご一緒して下さいな♪


私は余力フルスロットルだったので

20111115231701.jpg


イヴさんの建てていたお部屋にインしましたね
メンバーは3人でしたがそのまま舞2に
イヴさん宅の銀二さん、べにぃさん宅のロストさんと行ってきました♪


で....................................


20111115234257.jpg


ある意味すごい残り15秒での第一形態撃破!!w

評価は......まぁ言わなくても分かりますねww
時間も時間だったので一周で解散になりました
二人ともお疲れ様~またね♪

でこの後は野良部屋に行きましたね
MAI2部屋が望めなさそうだったのでMAI4かGHにw
どっち行ったか忘れましたが


20111116011214.jpg


邪砲エグザイム  23%

これがリザで来るところです(笑)
初GETなので武器収集率は上がりましたね♪


20111116011038.jpg


魔剣サタナス 6

相変わらず低属性ですなぁ~~(´・ω・`)


でここからは昨日GHソロで回してました


20111116103207.jpg


ツインファルクロー
私はあまり嬉しくないので鯛さんの所に出てあげて下さいww


20111116103920.jpg


アサシントレイター   闇33% 


きたきたあああぁあぁぁ♪(≧▽≦)

GH来る時の目標はこれが大部分を占めていたので嬉しいですね♪
虹ブーストが落とした割には低属性なのが気になりますが属性はビンゴなので
許すとしましょうか(*´▽`*)
頑張ったね、杏♪

「無じゃなくてホッとしたです♪でも私の名誉挽回は
  ゆきのんさんの狙うツイセでやりたいです!!」

そうか~よろしく頼むね♪(≧▽≦)


20111116105534.jpg


うちのメイン杏で行ったので無事S評価でしたね♪
まぁ、リザ来なかったんでどうでもいいんですがね......( ´ー`)


その後は相棒の心さん宅の梢さんと一緒に野良のMAI2にいきました



長くなりそうなのでここからは追記にしますねw


興味ある方はこちらもどうぞ~♪


ここからが心さんとのMAI2周回ですね


20111116144346.jpg

恒例のすたっ!


20111116144541.jpg


またまた来ました6本目のダークメテオショット( ´ー`)

さすがリン.....無駄にダメオに愛されてるね.....( ´ー`)


リン「ちょっと~~無駄にとか言わないでよ(´;ω;`)
  欲しがる人は欲しい一品なんだから!!」

そう言えば心さんも高属性のダメオ欲しがっていて
うちのリンなら来る可能性高いからそのうち一緒に周るかって話してたね

属性は.....?

58%♪

良かったね~おめでとう!!(≧▽≦)


この次の周にオルガフロウ戦でまさかのサーバーメンテ1分の知らせがΣ(°Д°;)

なんとか

20111116150508.jpg


一人がエラって落ちた3人で撃破!!



20111116150510.jpg


相棒心さん宅の梢さんがフィニッシュ♪

いやこれはなかなか.....
ブログ関係なしにこのフォトは大切に保管しておくか.....(*´▽`*)

コホン......
いや格好がエロ.....とかじゃなくて単純に相棒の晴れ姿だから残しておこうとそう思っただけですからね?


メンテ終わった後は心さんがダメオ開放したいと言ってきたので
私も伝家の宝刀60ダメオを開放に行きましたねww

作業映像は割愛して結果は後ほど♪


ここからは深夜のイン


20111116232109.jpg


お馴染み黒騎士さん宅の黒さん部屋に龍さんが来て
ダメオ開放作業で疲労困憊気味の心さんと全く疲れを感じさせない私ゆきのんの4人メンバーでしたねww


20111116233011.jpg


早速私にリュクロス・アイが来ましたがまたまた低属性の呪いが.....( ´ー`)


20111116235311.jpg


すたっ!!の後


20111117001506.jpg


龍さん(かな?www)が華麗に分からないけどフィニッシュ!!


でこの後の周回で


20111117003538.jpg


またエロ格好の梢さんがフィニッシュ!!(≧▽≦)

これもしっかり保存し(ry


私は


20111117003546.jpg


カッキ~~ン成功してましたよ♪
失敗の方が多いけどそんなもん載せない


そのまま数周していると


20111117004857.jpg


インディキャノンドロップ♪(≧▽≦)  土49%

さっすがリン♪今回はしっかり高属性持って来たね♪
リン「えへへへ~~すごいでしょ♪」

そのまま調子に乗っているうちのリンが

20111117005711.jpg
20111117005714.jpg


フィニッシュもGET!!(≧▽≦)

いつもの如くテロップには流れませんでしたが
梢さんには何本かヤスミノコフ4000Xがドロップしてたみたいです♪良かったね

リザルトは


20111117005903.jpg


じいちゃんシールド( ´ー`)

これで盾の見た目が爺そのものだったら見た目が変わる位にこき使ってやるものを......!!
まぁ今回来た火属性は初だからまだマシですが


次の周に

20111117015031.jpg


画面上部に何やら鬼火らしきものが....ww


20111117015131.jpg


暗かったのでよけいに輝いて見えたみたいですね
のグッレ・ハンアビさん....( ´ー`)
自己主張しすぎだからね.....ww


20111117013141.jpg
20111117020043.jpg


この後連続で龍さんが


20111117013144.jpg


フィニッシュ!!(≧▽≦)さっすが龍さんだね♪


20111117023820.jpg


JGもバッチリ決めてましたね♪......(^^*)

この後は黒さんが就寝されると言う事で解散になりました
黒さんお疲れ様~♪またよろしくね!


この後更に黒さん以外の3人メンバーで


20111117025035.jpg


フレのオルさんの部屋で合流してMAI2続行w


20111117030016.jpg


久っさびさにフロウ一形態を一分以内で撃破して


20111117030236.jpg
20111117030239.jpg

美味しいところはきっちり頂きました♪ww
いや、ちゃんとそれ以外も頑張ってますからね?

残念ながらオルさんがこの後フレさんに呼ばれてしまったので
一周で解散になりました

龍さん遅くまで付き合ってくれて本当にありがとう!(≧▽≦)
気晴らしならいつでも付き合うから気軽に呼んでね~♪


で時計はこの時点で3時を回ってましたが
心さんとダメオ開放作業に従事してきました( ´ー`)


そしてついに.......!



20111117034329.jpg


ダークメテオショット開放完了♪(≧▽≦)

このダメオは心さんの愛と汗の成分が99.9%を占めていますww

実はですね、昼間に開放作業をしていた時にですね
私は3~4周ですっかり睡魔が来てしまいまして落ちようかとしていたんですが
心さんが


スタートラインにさえ毎回来てくれるなら休んでいても良いよ~

マジですか!!???Σ(°Д°;)


さすがに悪いなとは思いましたがすっかり相棒の言葉に甘えちゃいましたね、てへぺろ


何度も寝落ちしてしまいましたが
心さんに吹き出しギザギザの音で起こしてもらって毎回スタートラインにだけは行って
また寝落ち(^_^;

これを繰り返してもらって
いつの間にかダメオ開放してましたね.....(^_^;

いや本当に心ちんとの確固たる絆を感じましたね...!!

正直すまんかった.....今度何かを開放する時は私が頑張るよ、マジでね( ´ー`)


これだけはもう一回改めて

心さんありがとおおおぉぉぉぉ!!!(≧▽≦)
こういうのがあるからインフラはやめられない


いや....ね?せっかくだからオチも作っておかないと....ね??


では、またね~

以下はコメレスです


Tapiocaさん>
まぁ、1個目はしっかり無属性でしたからね(^_^;
ありがとうございます♪
こっちのがメインで嬉しいですね!ありがとうございます♪

ツイセがメインなので魔剣はともかく
ツイセに運のあったたぴおかさんのが良く見えちゃったんですよねw

ありがとうございます♪これに関しては心さんお疲れ様ですの一言に尽きますね(^_^;
まだ舞2周られるのであれば保留しておいても....数値的には後悔しないレベルとは思いますけどね


白猫タマさん>
お久しぶりですね♪
ありがとうございます♪
う~~ん(^_^;周回数考えるとビミョ~ですよ?w

そんな企画を.....w
確か舞2で出ますよね?よければデラカナ狙いで是非ご一緒しましょうww

では、また~


ヴァイセさん>
ふっふっふっ.....170周以上も周ればそれはね.....w
頂戴してってくれい!こずねえのw

いあ、モラト君がまだ(笑)

後ろめたさで心がいっぱいになるけどね(^_^;
6thのキャラ用だからかなり遠い将来だけどねw


2011/11/17 12:11 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

インディキャノン…!?(゜□゜;)
あの渋さでは最高峰の物を高属性で…!おめでとうです!(≧▽≦)
もちろん魔剣やアサトレもおめでとうですね♪

こちらのブログへのコメ見て不安になって急いでこっち来ましたが、
ゆきのんさんのが運あるじゃないですか!よかったですw

DMS解放もおめでとうです…なんかおめでとうしか言ってない気が…w
僕は闇54%のDMSを開放するか未だに迷ってるんですが、どうしましょうね…><

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/11/17 20:56 | edit

No title

久しぶりにコメしますw
いろいろおめでとうございます♪
結構運がよくなってきたのではないかなと思います♪

私はデラカナの炎氷雷の50%以上が欲しくてwww
え?別に使いませんよ?
貯めてきた彼らを一気に売ってしまおうという企画を終わらせたいだけですwww

機会があればまた御一緒しましょう!
では、また♪

URL | 白猫タマ #rId1tC1Q | 2011/11/17 22:04 | edit

No title

おおー、トドメSSうまくなったもんだ~
じゃあありがたく頂戴していくよ! こずねえの!

インディも出たし、これでもうMAI2のドロで持ってないやつないんじゃないかぃ?(・∀・;)

自動開放とかうらやまw
これで皆揃ってダメオ担ぐ日も来るね~

URL | ヴァイセ #- | 2011/11/18 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/42-7d28ed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top