Mon.

【PSO2】☆13武器、ネメシス量産  

こんばんはーゆきのんです(^-^)/
PSO2はぼちぼち続けてプレイしてます、とは言っても日課だったTAすら億劫になって行かなくなっている状態ですが(笑)

接近職にとって重要なラブフィーバーがドロップする貴重なチョコレート緊急にだけは出来るだけ参加するようにはしています
売っても良し、使っても良しなので出来るだけ多スロの良質なものを確保したいです

で緊急参加数回目にて


pso20160222_211331_005.jpg

★13のドロップ表示♪
チョコ緊急の確定ボスからはネメシスシリーズがドロップすると聞いて期待はしてましたが


pso20160227_053917_004.jpg
pso20160222_214411_008.jpg

ネメシスシューズがドロップ(* ´ ▽ ` *)♪
★13のブーツカテゴリー武器。
相変わらずと言うかやはりネメシスシリーズは見た目が最高なのが良いですね

属性は光はDBで使ってるから対ダーカー用って考えると次点は風かなって感じで風属性にしてしまったのですが
石での交換で合成って事を考えると光属性にしておいて後々合成する際に属性変換で→風の方が良かったでしょうか・・・・・

今更なんですけどねー


まあ何にせよDBの次はブーツが欲しいと思っていたので嬉しいです
DBが出て合成っていうのも期待しているところなのでまだまだ通ってフィーバー集めと石集め。ネメシスシリーズ泥狙いで頑張りたいです

強化費用が馬鹿にならないのでそろそろTAも再開しないといけないでしょうか


あ、そうそう肝心な事言い忘れてましたがタイトルにある『量産』は私に大量にドロップした訳ではなくて
フレンドさんやチームの方々の話を聞いていた感じかなりの数ドロップしているようなので運営がネメシス大安売り始めたな~って意味で書いただけです

私にも大量にドロップしてくれれば嬉しいんですけど・・・・・・ね(白目



2016/03/07 22:34 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top