CIMG0853.jpg


今年の一月初め頃に友人が買ってきてくれたモスバガーのとびきり傑作ベーコン
画像整理していたら出てきました、懐かしいなぁ(笑)

このハンバーガーは一度友人が買ってきてくれてすっごい私の好みで「美味しい、美味しい!」
って言っていたら友人が期間限定メニューだしそんなに気に入ったならとまた買ってきてくれたやつですw

肉厚のハンバーグに加えてジューシーなベーコンまで入っている豪華な一品ですもん、そりゃ美味しいですよw
ごちそうさまでした


CIMG0858.jpg


デザートも買ってきてくれました
これも期間限定メニューで優しい豆乳スイーツ「レアチーズ風」です

私も友人もレアチーズ系のデザートは大好きなのでハズレなし
敢えて言うなら「豆乳」と言う部分でもしかすると普通のレアチーズよりも地味かもねと話した程度です

実際食べてみた感想としてはこれまた美味しかったです
底に少し硬めの生地があったのですがそれと上のレアチーズ部分を合わせて食べることで非常に美味しくたべられる一品でした


やはりモスバーガーが値段が少々高めな分品質は保証されてます
問題続きですっかり低迷したマク○よりは断然こっちで買って食べますね、元々値段抜きならモスの方好きでしたし。



スポンサーサイト

2016/02/28 01:09 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top