Sat.

【PSO2】EPISODE4  

大型アップデートから一週間経ちましたね
私はまだ全然プレイしていませんけどw

取り敢えず以前少しだけお話ししたまともにPSO2をプレイ出来ない状態は何とか治りました

どうやらグラフィックボードのドライバが問題だったようです
Windowsを10にバージョンアップした際にグラフィックボードのドライバが対応する最新のものになっていなかったようで
それが原因で正常に画像表示出来ていなかったようです

アプリからバージョンアップを試みても上手くいかずデバイスマネージャーの方から操作してやっと上手くいった感じです
こう言う時にPCに詳しくないと困りものですね、大分苦労して解決しました(汗


pso20160128_000451_005.jpg

取り敢えず無事EPISODE4を開始する事が出来ました
それと同時にMMDでもフルスクリーンで表示出来るようになりました。どうやらこちらもグラボが問題だったみたいです


pso20160127_235658_002.jpg

主人公の専属オペレーター「シエラ」
ツイテなので無条件に可愛いってことで。

ぶっちゃけPSO2はストーリーには興味ないので多分進めることはないです
まあ創世武器迷彩はカッコいいものが多いので欲しいと思ったりもしますけどね

私は試してないのですが新クラスの「サモナー」が何やらやたらお金がかかる仕様になっていたり地味にACを値上げしたりしているらしくそれもなんだかなーって思っている今日この頃
何度も言いますが私はプレイしてません、あしからず

キャラ倉庫とプレミアム倉庫が300→400は有難いのでマガツ、エルサー、徒花等短時間に効率よくキューブを稼げる緊急にだけは顔を出そうかなと思ってます

それ以外はPSO2は興味が持てるアップデートなりクラス調整なりあったらプレイしようと思ってます
それまでは当分の間MHXで楽しもうかと思ってます

オンライン環境が相変わらずうまく機能しないですが今作は難易度が低めに設定されていてソロでもなんとかなるのでやっていて苦にならないのが良いです


スポンサーサイト

2016/02/06 00:06 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top