先週のアイカツ!見逃したあぁぁぁーーーーーっ!(´・ω;`)
ってことでゆきのんです、こんばんは

これでアイカツ!観忘れたの二回目です
DVDが発売されるまで観れなくなるので地味にきついんですよねー

今回紹介する146話は



DVDではアイカツ! あかりGeneration 9巻の内容に当たります
この146話以降から私の好きだった1期のメンバーがちらほら登場するようになり内容的にも「大スターライト学園祭」「スターライトクイーンカップ」と盛り上がってくるのであの当時のアイカツ!が好きだった私的に非常に楽しい展開になってきている気がします
まあクイーンはあかりちゃんほぼ確定でしょうけど。


2016-01-25-12h52m04s325.jpg

いちごちゃんも久しぶりに登場
これだけでもこの回は個人的に最高ですね

PVシーンは「アイドル活動」
2話でもいちごちゃんが歌いましたがその当時と比べて演出が大幅にパワーアップしているのが一番の見所ですね
何よりもキャラが可愛くなっている


vlcsnap-2016-01-25-12h52m20s567.jpg

Soleilmの三人で仲良くってのもまたいい
タイトル通り三人で頑張っていくと言う目標が多分この当時のファンにとっては一番嬉しいでしょうね(私も含め
今後も要所要所で活躍してくれると良いな


さて明日(2/2)にはミュージックアワードが発売されます
届くかどうかは別として非常に楽しみです
アイカツ8に選ばれたのはSoleilからはいちごちゃんのみですがSoleilの出番もあると良いなあ

まあいちごちゃんソロっていうのもファン的には全然あり、というかむしろソロは必ずお願いしますって感じ
あとは選曲が良いと嬉しいです。何を歌うんでしょうねぇ


2016/02/01 20:39 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top