Wed.

プリキュア×無双  

プリキュアを観ていてふと思い出したのですが去年のファミ通に無双シリーズでコラボして欲しい作品で
アニメ部門で(確か)プリキュアが一位になっていました

両製作サイドにその結果を伝えたとありましたが実現すれば個人的に最高だと思います

プリキュアシリーズも長いシリーズになって総キャラ数は30人以上ですし人数的にも無双シリーズ化してもおかしくない人数になりましたね
もともとアクションがウリの作風なのも相性が良いと思います

問題があるとすればどの機種で発売されるかです

PS4は持っていないですしWiiも買う予定はなし
現行で行くとPS4で発売される可能性が高いと思いますがPS4も買うつもりはないんですよねぇ

Vitaで発売してくれるのがベストですがコラボ系はあまり携帯機では発売されない傾向があるのですよ
PS3&PS4同時発売なら買いますけど出来ればVitaでも発売して欲しいです

もっとも一番の問題は実現するかどうか、なのですけどね


2016/01/20 18:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top