Mon.

【ラブライブ】ニコニーグッズ  

ラブライブのu’sが解散
そんな衝撃ニュースと増税のくそったれなニュース
これは買うなら今でしょ?







ラブライブ! SPMフィギュア 矢澤にこ Snow halation








ってことで購入しました、ニコフィギュア
もっとも値段としては安いのでamazonで見かけた瞬間にショッピングカートに入れましたw増税関係なし

まあ増税すれば安かろうが値段は無駄に上がる訳で欲しいものがあるなら買うのは「今」って事に変わりはありませんね


CIMG0767.jpg

可愛いです、半端ないですヽ(*´∀`) ノ
これで1600円とか良い買い物しました

ニコを好きになったのはSnow halationのPVがきっかけだったのでこのフィギュアは私的に外せません
スノハレ題材のものだけでも数体は買ってます


CIMG0768.jpg

外箱の写真との差があるものもありますが今回のは外箱の写真のものよりも実物の方が出来が良かったです
塗装も完璧でした
主に目の塗りなど顔に関しての塗装次第で評価は一番変わると思いますが綺麗なものでずれなど全くなかったです
安いと言うのもあって多少は覚悟していたのですが杞憂に終わりました


u's解散となると今後ラブライブ関連のグッズはサンシャインのものに徐々に移行していくことになるでしょうし今のうちにu'sのグッズを買い漁らないとって感じです

出来るなら全員分集めたい所ですが財布事情的に無理なので好きな穂乃果とニコの二人のものくらいは一通り集めたいですね


        ↓ ラブライブ関連商品はこちら ↓



スポンサーサイト

2015/12/21 19:36 [edit]

category: フィギュア関連

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top