こんばんは~
最近はGERにMHXにアイカツにと大忙しです
暇続きよりは良いゲーム多く発売されたと言う事なので嬉しい悲鳴と言うやつです

一番プレイしているのはMHX
最初こそ狩りのスタイルなどに迷いましたが慣れればなれるほど楽しいですねー
相変わらずカタナが好きなので太刀使ってます

早い人は二日ほどでクリアしたらしいですが私は同時進行が多いのでマイペースでやってますw


ラブライブ紅白歌合戦出場
CDアルバムがオリコンで一位になったり劇場版の興行収益が26億を突破するなど日々勢いを増すラブライブですが今度はu’sが紅白出場決定です
声優が同番組に出演するのは二組目らしいです

ラブライバーとしては喜ばしいニュースですが喜ばしいニュースだけではないみたい


ラブライブ! μ’s Final LoveLive! ~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~
来年3月31日・4月1日の2日間、東京ドームにて開催

解散も公式に発表されたみたいですしショック
もっとも解散に関しては新規アニメがu'sではなくAqoursになった時点でお察しではありましたが。


2015-12-09-15h49m34s902.png
2015-12-09-15h50m06s946.png

アニメPV付きCDSもAqours
u'sだったら当然買いましたがAqoursにはそれ程興味が持てなかったのでレンタルしました

正直微妙。

解散理由はおそらく声優絡みなのでしょうね
人気が出てくるとこう言った多人数のアイドルユニット等では定番の独立・ソロ活動願望の人が出てきますからね

仮にu'sがアニメ通りに結束のあるチームだったとしても現実だとu'sとして以外の活動もあるでしょうし声優各々で人気が出てくればスケジュール調整等も難しくなってくるでしょう
その辺のことも踏まえてこの辺りが限界だったのでしょうか

どちらにしても私が好きなのはラブライブではなくu'sだったのでu'sでなくなればライバーも卒業になりそうです
どんなに好きなものでも必ず終わりがあるものなので仕方ないですね

とりあえず何か嵌っているものがないとダメージが大きそうなので早急に代わりに嵌れるものを探す必要がありそうです


スポンサーサイト

2015/12/14 23:34 [edit]

category: アニメ・漫画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top