Mon.

コスパ最高更新!  

こんばんは~ゆきのんです
今回も行ってみたいけどなかなか試さずにいた一店舗に行ってきました
前回の件があるからやっぱり気になってるお店は試してみようと思った訳です

今回行ったのは焼き肉専門店
私と友人はそもそも肉に関しては苦手なものが多くレバーやホルモン等内臓系は全くダメで基本的にスーパーなどで見かける普通のお肉しか食べれません
私に至っては牛肉も苦手と言う・・・・w

なので焼肉のお店にはまず足を運びません
だって食べるものほとんどないですしおすし


それなのになぜ今回は試したかと言うとそのお店の前を通る度にいつも食欲を誘う良い匂いが立ち込めていたからですw
私も友人も匂いなどでビビッときた直感は信じる方なので「良い匂いするなーそのうち試してみようかー」という話にいつもなっていたのです

足を止めて立て看板に目を通してみると
ランチ500円」の文字が
これは試してみるしかあるまい

入店すると当然ながら焼き肉店の特有な内装
メニューを見ても仕方ないので入店すぐに「ランチお願いします」と注文

待つこと数分でランチが運ばれてきました。この日のランチはしょうが焼き定食


CIMG0742.jpg


( ゜д゜)!!!????
このボリュームで500円ですと!??

値段易い分だけボリュームには期待していなかったのですが良い意味で裏切られました
しかも焼き肉専門店だけあって安定の肉のおいしさ!

付け合わせも充実していて味も良し。それでこのボリュームで500円とは・・・赤字じゃないか心配になるレベル

今までよく行っていた中華料理店もコスパが良かったですがこちらはその比ではありません
流石に税別ですがそれでも十二分に安い!

日中しかやっていないのは残念ですが休日についつい足を運んでしまう魅力がここにはあります(笑)
この不景気、安いのは何にも勝る魅力ですからね

もちろん美味しくないのは問題外ですが。





スポンサーサイト

2015/11/23 18:13 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top