• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Mon.

    【PSO2】コスチューム紹介  

    こんにちはーゆきのんです
    最近ブログの更新をなまけ気味

    私生活の方が時間が不規則になったため(主に仕事)緊急との兼ね合いでブログを書く時間が確保できなくなったのが一番大きいです
    混雑時に裏で書こうとするとちょいちょい落ちてしまうので参加したい緊急前には書けないんですよね
    インできる時間帯もバラバラとなるとPCつけっぱなしでロビー放置が多くなりがちですしそうするとPCの調子も悪くなる訳で・・・(汗

    寝落ちする前にあっさりと書くのが多くなりそうです(それでも寝落ちますが。


    pso20151015_185551_003.jpg


    久しぶりにお気に入りのコスが出来たのでコス紹介です

    アイエフブランドF
    皆さんご存知ネプテューヌとのコラボコスです(もうAC終わったけど!!

    最近のコスチュームは値段が高くて無課金勢の私は涙目です
    取り敢えず一着は欲しかったので2Mでこちらを購入

    うん、可愛いね問題ない。
    出費は痛かったですが満足です


    pso20160712_225602_004.jpg
    pso20160712_225619_005.jpg

    ネメシスデュアル
    壊世ナベリウスでドロップするネメシスシリーズのDB武器です

    ドロップではなくよーーーーやくガレルが集まったので交換です
    最近のレアと言うレアを拾ってきてくれる新キャラ用です。やっぱレアを引いてくれる娘が可愛いですまじで

    アイカツが好きすぎてPSO2でもいちごちゃん、と言う理由だけで生まれたキャラです(笑)
    髪型はまあ似てるのこれかなって言うので妥協して取り敢えずトレードマークであるリボンをマイショで購入
    揺れ方がアイカツのPVシーンとかなり似ていて徒花の中間で入るムービーでの着地の度に萌えています

    自分で自分が心配になるくらい重症だなおい(´ー`)


    pso20151112_012429_001.jpg


    今のところ属性値は30ですが今まで使用していたフブキレイセンよりは断然ダメ出るので迷わず交換できますね
    潜在は対ダーカーと壊世エネミー用。補正値はともかく使い道はそこそこって感じです
    まあ見た目が最高なので使いますけどねb

    キャラ愛で勢にとって見た目超重要!


    さて今回の緊急は☆13が狙える訳でもなしまた緊急待機勢(徒花、マガツ、エルサー)に戻るとしましょうかw



    2015/11/16 16:21 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top