Mon.

かっそ過疎( ´ー`)  

こんばんは、ゆきのんです 

いやぁ~最近の過疎化は野良メインの私には厳しいですね......

数週間前まではイン時に舞系の部屋がないなんて想像も出来ない位でしたのに
最近では舞系の部屋でさえそんなに見かけなくなりましたね.....(^^;)


IMは一人でも簡単に回せる事を考えるとドイフ掘りはいったん止めて
舞系に逆戻りしようかと悩んでますね


でここ数日のプレイ録はと言いますと


まずお馴染みMAI2♪
飽きたけど魔剣はまだ欲しいのよねェ~~~


メンバーはうちからリン、心さん宅のりんねさん、オルさん宅の莉瑚さん、野良の方Aさんでした


一周目から早速


20111111195929.jpg


エーデル・アーロがドロップ♪  属性は37%でした♪


お決まりの

20111111201040.jpg


すたっ!の後に出るものも


20111111201138.jpg


お決まりのシノワ(ry

その後も数周後に


20111111220007.jpg


エーデル・アーロ2本目.....

あれ??デジャヴ....

このパターンはいつぞや経験した気がするぞ!??
前回の記憶が正しければあんまり良くない方向に向かっている気がしてならないんですが......(^^;)

この日はこの後解散になりましたね
皆さんお疲れ様でした♪


その後は黒騎士さんの建てた部屋で
私のリクエストののエンドイフのIMに行くことになりました♪


この時メールでお誘いした


20111111231506.jpg


ヴィエイユさんが来て下さいましたね!(≧▽≦)

ヴィエイユさんは爺さんのシノワゴールドブレイド押し売りの際にご一緒した方で
私のブログにもすぐにコメントして下さったフレさんです♪

300周(だったかな?)してもドイフが出なくて諦めてたそうなんですが
今回快く来て下さいました♪本当にありがと~(≧▽≦)


で結果は



......さすが不毛Mと言われるIM......
エンドイフはおろか道中ドロップさえ皆無でしたね......(^^;)

この日は何もなしで私に睡魔が来たので解散となりました
黒さん、ヴィエイユさんありがとう&お疲れ様でした~♪

一昨日は体調が優れなかったのでインせずにソロでドイフ掘りしてました(^^;)

収穫は


20111112224529.jpg


トルネードスティンガー  26%

前回ドロップした物がでぽいっとしていたのでとりあえず倉庫に♪


20111112224559.jpg


デュナス・フリューゲ  25%

これはPSPoの時に見た目がすごく好きで散々掘った武器ですね!!
30~40本は掘ったと思いますが結局お目当ての光属性は30%を超えたものが出ませんでしたね......(^^;)


データは引き継いでないのに物欲センサーだけは引き継いでいるようで.....( ´ー`)


まぁ今作は性能・見た目ともに私の中では魔剣一択なので良いのですが
見た目はやっぱり好きだなぁ~~(^^*)


で、さっそくなんですが



エンドイフ掘り飽きた!!!!(;゚Д゚)

やっぱ私IMは向かないわぁ~~( ´ー`)

でも昨日良いIMを頂けたので(これに関してはまた次回書きますね)
ソロ時はちょこちょこIMもやっていこうかと思ってますね


では今日はこの辺で~

またね~ 


以下はコメレスです♪

鯛さん>
はい、ドイフ掘りはじめました♪
326周.....やっぱりそれくらいかかるんですかね....(^^;)
ありがとうございます♪
実感中です(^^;)
はい、また~♪


Tapiocaさん>
さすがはたぴおかさん.....ここも私と一緒なんですね....(^^;)
私は収集率に行く前提でさえまだクリア出来てませんね(汗
おや?皐AW褒められてるよ!

皐「AW褒められたって嬉しくない、嬉しくないよ♪(≧▽≦)」

すっごく喜んでますよ、たぴおかさん♪
そうなんですよ......私の飽きるスピードはハンパないですよ!!(誇るところかここ.....?)
普段はソロってますがたぴおかさんが来て下さるなら
飽きなくてすみそうですので是非、是非♪


2011/11/14 18:45 [edit]

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

エンドイフ掘りか…!
俺は326周で出たよ…w
そして色々とおめで鯛ぃぃぃぃ!
エンドイフはホント出にくいから頑張って!
ではっまたた~

URL | 鯛 #- | 2011/11/14 19:18 | edit

No title

こっちも物欲センサーは引き継ぎ後もしっかり仕事してくれてます…(^^;)
そのおかげで収集率はなかなか増えない毎日ですねw
あと関係ないですが皐さんのレア取得メッセージが可愛いです…ww

IMはかなり作業感が出ますしね…(^^;)
僕もこればっかりは結構早々に飽きてしまいますw
イフ掘りファイトです!また余裕がある時には手伝いに行きますね♪

URL | Tapioca #z.313mq2 | 2011/11/14 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinonnbiri.blog.fc2.com/tb.php/40-30ae819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top