Sat.

入りにくいお店ってあるよね  

友人と外食にいくときにいつも気になっているお店がありました
定番のお店に行く途中にあるお店で気にはなるけど外観的に入りにくい、そういう感じでいつも敬遠していました

パッと見バーの雰囲気なのですが外にあるメニュー表には洋食らしき品が目に入るし・・・

友人と外食に行く度
「一回入ってみようか?」
「んー気にはなるけどでもイマイチどういう店か分からないよねー」
「じゃ○○(別のお店)でいっか」

と言う感じで気になりつつもずっと試さずにいたのですがいつも気になるくらいなら入ってみようとついに思い至りました(笑)
不景気のこのご時世、折角外で食べるならハズレのお店には入りたくないですしね

入ってみるとやっぱり内装もバーっぽい
聞いてみると夜間の営業にはバーとしての営業形態になるらしいです。なるほどそれでか

日中は普通にレストランとして利用出来るらしいので早速注文しました


ロコモコランチ

外のメニュー表にあった時から気になていたロコモコランチ
前も言っていた通り洋食好きでハンバーグも大好きです

写真では分かりにくいかもしれませんが結構ぼりゅーむあります
頂いてみると、美味しい!!(*´∀`)

以前紹介したお店のロコモコもかなり好きでしたがこちらのはさらにその上をいく感じ
食材のバランスも良いし最高と言う感想しか出てきませんでした

敬遠しないでもっと早く試しておくんだった・・・と友人と一緒に話しましたねw


で、すっかりお気に入りなったので今度は別メニューを試しに行きました


タコスライス

タコスランチ
彩鮮やかで見た目にも映える料理ですね

こちらも食材のバランスが良く美味しかったです
メキシコを代表する料理で様々な食材を使った料理って事でいいのでしょうか

例えるのが難しい独特な味わいでした
チーズを多く使っているのでグラタン等の料理に近いようなでも違う様な・・・・そんな感じですwダメダメだな


取り敢えずまた良いお店を発見した感じですね
日中しかやっていないのが残念ですが友人と休日が重なったらまた行きたいですね


スポンサーサイト

2015/10/31 20:10 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top