• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Fri.

    【PSO2】IDに革命  

    pso20151029_111300_001.jpg

    メンテナンス後実装された新予告限定クエスト世界を壊す流転の徒花

    私が参加したのは仕事帰りだったのでバージョンアップにもそこから時間かかるわログインしたら入れるブロックが無いわでてんやわんや
    やっとの思いでブロック確保したのもつかの間用意する時間も何もなくすぐに緊急発生だったので一回目は何も出来てません(汗

    取り敢えずクエストクリア後の花畑綺麗だって事だけ分かりましたw
    そんなどーしようもない状態で二周目行きました

    すると

















    pso20151030_195141_003.jpg

    きたこれ


    pso20151029_111553_003.jpg

    インヴェイドカリバー
    緊急実装二日目にして早くも一本目の☆13GET

    ヤバイ、最近きてる!!

    復帰した時にちょっとお話しした復帰の際にIDが当たり番に変わる説、あながち都市伝説とばかり言ってられないかも(笑)
    半引退状態になる前は全くと言っていいほどレアを引けなかったのに最近はそこそこ引きが良い気がします


    pso20151030_195153_004.jpg


    構えるときに特殊なエフェクトがありますがそれがまたカッコいい!
    ネメシスシリーズも特殊エフェクトありますがこっちのも負けず劣らず良い感じです

    10強化前から攻撃力1300オーバーとかすごすぎ
    今まで私が使っていたソード武器とは比べ物にならないんでしょうねえ
    拾ってくれた杏にそのまま使わせることになりそうかな

    どのみちメセタが全くないので強化は当分先の話になりそうです



    2015/10/30 22:11 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top