はーーーい、こんにちはゆきのんです
この間☆13が遂に私のPCにも実装され意気揚々とグリフォン狩りに行ってきました(とは言っても禍魂集いし戦道の頃だけどね

するとですね










pso20150928_133405_018.jpg

ポワン発生時にレア種のグリフォンが来て倒すと画面外まで溢れるSWの山が出土
戻って鑑定すると



pso20151002_080138_016.jpg
pso20150928_133822_020.jpg


キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゲイルヴィスナー
ドロップとしては初の☆13武器
Boやってんだからブーツ出せよっては突っ込みたかったですが☆13が泥っただけでも最高ですね

ロビーで見かけるたびにカッコいいと思っていたので素直に嬉しいです
強い弱いはともかくFiはクラスとしては好きなのでこれを強化してたまにFiでも遊んでみようかな


で一本出たので調子に乗ってもう一本でないかなーって期待しながらまたグリ狩り行ってたら






pso20151018_175326_003.jpg
pso20151002_063444_003.jpg


出たよΣヽ(゚Д゚; )ノ
ラサハディス(☆13ツインマシンガン)

これまたなかなかカッコいい・・!
最近Guは全くプレイしてなかったですがアーシャは元々Guで育成していましたしまたGuやってみましょうかね
え、なんでGu辞めてたかって?そりゃあ星天弾(ry

PS無いので素直に弱体化きつかったです。せめて1%とかだったらね・・・w


pso20151018_175159_001.jpg


グリフォン産の武器は見た目が良いのが最高ですね
構えたときのエフェクトもまた良いと思います

取り敢えず☆13が出てくれましたしハズレ番だと枕を涙で濡らす日々ともおさらばですね

当面の目標はこの二つを潜在まで解放して実戦投入する事
能力も付加し直したいですがスロットが多いということは私の様なライトプレイヤーにはきなかなかついので
TAを回りながら徐々に強化していきたいです

あとはバッチ的には今のトリトリの方が美味しいので2~3種類交換できるように頑張ってバッチ集めしたいです



2015/10/24 16:12 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top