Thu.

期待のゲーム②  

今回は前回お話ししていた年末の期待のゲーム紹介です
はっきり言って今回も含め紹介しているものはほぼ購入するつもりでいるので財布的にはきっついです
これで全部ハズレとか言ったら泣くよ、ホント・・・




プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNO.1!

アニメ原作の作品です。以前アニメカテゴリーで紹介しましたね
基本的にアニメとゲームとは別で考える人なので普段はアニメや漫画のゲームは買わないのですが同じようなジャンルのアイカツ!のゲームがなかなか面白かったのでこちらも購入する事にしました

どういうゲームなのかほとんどわからない状態ですのでこればかりは試してみないことには何とも言えませんね









アイカツ!My No.1 Stage!
で、プリパラ買う訳ですからこっちは当然買いますよねー
今回はマイキャラではなくアニメのキャラから選んでプレイする形になるようです
マイキャラも良かったけどアニメのキャラでと言うのはアニメ原作の作品としては王道と言えば王道かな

マイキャラじゃない分だけアニメに沿った内容があったり各キャラのエピソードを掘り下げたイベントなりあるとファンとしては嬉しいですね
リズムゲームの部分で一番好きな曲が入っていなかったのは軽くショックですがゲーム的な部分が楽しめればいいかなと期待はしています







ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

ガストの定番のアトリエシリーズ最新作
今回はVitaも同時発売と言う事で購入決定!

もともとこのシリーズ、キャラは良いけど期限が設定されたゲームでついつい二の足を踏んできましたが最近は期限が無い物もあると友人に聞きそれならばと購入する事にしました

キャラはトトリとかエスカの方が好きですがまあ期限がないなら断然こっちをプレイしますねw







艦これ改

これが発売延期してくれたがために年末が厳しく・・・あ、アトリエも延期してたか(

取り敢えずプラウザゲームの頃のはプレイしていないので内容はわかりませんが元々興味はあったのでヴぃたに出るなら当然買い

暇な時期に発売予定だったので暇潰しに・・・と購入決めた訳ですが延期のお蔭でモンハン出た後じゃん




とまあこんなところですね
モンハン用に新型の3DSは颯爽と購入済みであります

早く一狩りさせて下さい
一日一日が長くて辛いです


スポンサーサイト

2015/10/22 07:58 [edit]

category: ゲームその他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top