Sat.

年末は良作ラッシュ(個人的に  

今年は10月末から年末にかけて良作ラッシュです、財布がやばいです
購入するのは何本かに絞らないと駄目でしょうね





GOD EATER RESURRECTION

この間のレイジが糞過ぎたのでもう買わない発言をしましたが今作はもっとも好きなGEBのリメイク、と言う事で今回だけは購入します

これでダメならGEはもう絶対買わないです
もしこれが良ければ即発売日購入とまではいかなくても今後もGEシリーズは注目することになるでしょう









激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団 限定版

正直なところコンパイルハートのように普段からアクション系を得意とする会社じゃない場合はアクション要素が強めの作品は外れることが多いように思いますがこう言った「萌え」を重視している作品でマルチプレイは珍しいので購入確定

私同様ネプ好きな友人とプレイする事にしてます








モンスターハンタークロス

今年の本命
なんだかんだ言いつつも4も楽しめましたし今作も予約開始当日に即予約しました

これのためだけに新型の3DS買おうか考え中
本当に好きな作品は事前に情報を知るといてもたってもいられなくなるので基本的に雑誌などで事前情報を見ないようにしているのですがうっかり観てしまったのでヤバイです

発売まで一日一日が長くてしんどいです・・・・・




この他にもまだまだ欲しいものがあって大変です
次回も注目作品の紹介をしたいと思います


スポンサーサイト

2015/10/10 17:46 [edit]

category: ゲームその他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top