Sun.

【PSO2】 2015/9/24 ☆13実装  

今回は嘘偽りなくタイトルの通りに本当に☆13をGETです
いやーーここまで本当に長かった

入手したのはアーレスかって?
ふっふっふ、今回私が入手したのは



























pso20150917_014128_003.jpg

玄朧夜入手。と言うか交換

アーレス?は?何それそんなの出る訳ない

はい、みなまで言わなくても分かりますね安定の交換武器でございます
これなら誰でも100%☆13を実装出来るって言うね・・・・w

まあ元々これを入手したいがために復帰してわざわざ頑張ってきたわけですから苦労が報われた瞬間でもあります
やったぜ、イエーーーーーイ!!


pso20150917_014352_014.jpg

能力の方は今回は攻撃盛りで付加しました
ソールやら付加の際の仕様やら色々と追加・変更されたお蔭で大分思う様な強化が出来るようになりましたね

以前だったらウィンクルムとかガチ勢じゃなきゃ考えられませんでした(少なくとも私は無理
あとは属性を60にするためにもう一本分バッチを集めて属性変更(光)を購入して完成させるだけです
潜在はメセタと相談して徐々に上げていきたいですね・・・・w

取り敢えず現在試してみた感じで今まで使っていたスケイスズミより遥かにダメージが出るようなので完成前ですが装備は切り替えることが出来そうです

スケイさん、今までありがとう
一番お世話になったカタナ武器です
見た目も好きだし売らずにサブキャラとかに使わせたいですね



2015/10/04 19:36 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top