• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Wed.

    アイカツ!近況  

    先週の151話「ステージの光」を観て最高でした
    これは一期からアイカツが好きで観ていた方は大体思う感想だと思います

    何といってもSoleilが遂にユニットNo1になったのが大きいです
    いちごちゃん個人では劇場版で美月さんを抜きアイカツランキングNo1に輝いた訳ですがあおい、蘭と全員で達成したものって大分前の話ですし三人が好きな私にとってはこのユニットがNo1になると言うのが嬉しいです
    出来ればSoleilでのCDアルバムとか発売して欲しいなぁ


    逆にちょっと微妙なのはルミナスが2位になったこと
    ついこの間まで不動の1位に君臨し続けいちごちゃんでさえようやく超えた美月さんを早くもあかりちゃん達三人組が抜いてしまうのは何とも・・・・

    人気の出る活躍って言ったってあかりちゃんが天気予報に、スミレちゃんがユニットで多少って感じでしょ?
    一期や二期の時のようにアイカツの頑張っている内容としては三期は遥かに薄い気がするんですよね
    なんかどうしても進行を急いでいる感じが拭えない

    新主題歌も発売と言う事は話数的に今週辺りから新シーズン突入となっているかもしれません
    いちごちゃんも二期で目標の美月さんを超えましたがあかりちゃんも二期でいちごちゃんを・・・・とか考えたくない

    好き嫌いは別としても出番が圧倒的に少ない美月さんは2位、いちごちゃんも3位とアイカツ8大投票の結果がキャラの人気を物語っている気がします
    まずもっと一期のもとのスターライトの面々の出番を増やして三期のあかりちゃん達世代と絡ませてその上で世代交代を描くなりして欲しいです

    最近は脚本担当変わったの?って疑いたくなるような進行ばかりです





    2015/09/30 22:15 [edit]

    category: アイカツ!

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top