Thu.

やはり宅配便利  

現代ではインターネットが普及し何をするにも自宅に居ながら出来る便利な世界になりました
ともすれば運動不足からの肥満などでお馴染みの病気になる恐れがある訳ですがそれはまた別の問題、と言う事で・・・

そんな家にいながら注文できると言う事に慣れてしまい食事も外食は好きだけど外出するのが億劫・・・・そんな日もあります
仕事帰りとか特にそう

と言う訳でお腹は満たしたいけど外出は嫌!そんな時こそ宅配サービスのあるお店の出番ですw


CIMG0678.jpg

油淋鶏弁当
油淋鶏はよく行く台湾料理店にありますけど多分中華料理なのかな、そこのお店もほぼ中華料理のメニューですし
油淋鶏以外にも焼き魚など豊富なおかずが付いてきてこれで600円なのは嬉しい

味の方もほぼ外食のものと遜色ない感じでした
弁当なので外食と違いご飯盛り放題なのは地味に大きいポイント(*´艸`*)


CIMG0681.jpg

ビーフカレー
これまた美味でした
下手なお店よりずっと美味しい

これで送料はかからないって言うんですから億劫な時は宅配で決まり、ですね
注文する際に最低金額が設けられているのはまぁ仕方ないですね、無料での配送を考えればやむを得ないでしょう

何かと便利なのですでに3回程注文していますがハズレが無くいつも美味しいのも良いですね
定番メニューより日替わりの方が美味しいようです


宅配のデメリットと言えば地域によっては対応していなかったりとお店が限られると言うことくらいでしょうか
私の住む地域で宅配が出来るのはこのお店くらいでした
まあその一軒がこのお店だったのでこれなら別に問題ないので良いのですけどね

宅配超便利。再確認したゆきのんでした


    ↓便利な宅配の定番


スポンサーサイト

2015/09/24 11:30 [edit]

category: グルメ・料理

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top