• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Fri.

    【PSO2】☆12収穫リスト  

    復帰してからはや一ヶ月
    最近は使い慣れたPS3コントローラで快適にプレイ・・・・出来てません(涙目

    なんかちょこちょこ歩くんです、頻繁に
    オートラン使用してもこれのせいでオートラン使用できない状態。オマケにテッセン移動しようにも必ず追加部分出るって言う・・・orz
    どうしてこうなった


    pso20141023_000408_014.jpg



    いや理由は一つですよね?
    寝落ちばっかで毎回のようにコントローラ落とすからじゃないですか






    それは言わないお約束・・・
    まぁ多分これが原因ですよね・・・w

    落とした衝撃でアナログスティックが若干埋まっている状態に。
    プレイ出来ないって程ではないですが色々と面倒なので新しいコントローラを購入するか検討中です


    さてニークスらしくブログでの記事もさぼりまくりですがボチボチ☆12を入手するようになりました
    まあ復帰後一か月以上はまともに緊急に壊世にと籠っていたのでこの頻度での入手が運が良いのかはわかりません


    pso20150813_001658_003.jpg

    いつの日かの採掘基地防衛にて


    pso20150813_001720_004.jpg

    ライトニングエスパーダ(☆12ソードカテゴリー武器)を入手
    潜在は安心安定の暗心舞踏
    潜在良しの性能も良しなので☆12武器としては当たりの様な気もしますが☆12の強化ってコスパは最低って聞くのでそこが悩みの種

    強化するよりも☆13用に控えた方が良いのかどうか
    正直ソード武器は使わなくなってから日が立つので今更急いで強化する必要もないんですけどね


    pso20150813_002038_006.jpg

    見た目もそんなに好きでないですし(好きな方はゴメンなさい
    個人的にはもっとシャープな感じの剣がすきです。エリュシオーヌとか良いですよね


    pso20150817_235359_000.jpg
    pso20150819_024114_019.jpg

    夏の代名詞ビーチ緊急にてラッピーフウセンがドロップ
    全クラス可能な定番の性能イマイチ武器
    この見た目でワイヤー武器ってのが一番の驚き

    潜在は飛天の撃
    空中での攻撃力上昇とか(笑)って思ったんですが空中戦に使いやすいらしく意外と評価良いのにビックリ
    最初はパス確保ォオオーーくらいに思いましたが保管決定

    EP3の際に劇的に使い勝手が変わったっポイですねワイヤー
    私はEP3実装から間もなく半引退状態だったので知らなかったです。久しぶりにワイヤーをwikiで調べてみたら目から鱗な情報ばかりで驚きました

    一から調べ直してワイヤーも久しぶりに使ってみようかな



    2015/09/18 01:51 [edit]

    category: PSO2

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top