• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Wed.

    PCゲームと言うと  

    こんばんは~ゆきのんです
    何度かお話ししてきた通り私はキャラクリ出来るゲームが大好きです

    漫画やアニメなどで影響を受けた大好きなキャラに似せたり好みの部分を合わせたようなキャラを作ったり
    そういった「好きな部分を詰め込んだキャラでゲームが遊べる」からです
    こういったキャラには当然愛着も湧きます
    やり込みゲーではこのキャラクリでやり込む程度が決まると言っても過言ではないです

    そんな自他ともに認めるキャラもの好きな私ですがフレンドさんのブログでカスタムメイド3D2なるものを見てそのキャラの可愛らしさに一目惚れしました

    なにやらエディット体験版が無料配布されているとのことでしたのですぐさまDL
    さっそく嫁の杏を目指して作成してみました


    img20150914041034.jpg

    うん、何これ可愛い
    体験版と言う事でかなり選べる項目に制限があるようですがこの時点でもわりと杏っぽく再現出来ちゃっている気がします

    画質のクオリティも高いしなかなか良いですね


    img20150914041226.jpg

    キャラクリがある程度済んだらポーズを取らせて撮影とかも出来ます
    動きがあるポーズとかがあれば尚良かったですがこれも体験版だからなのかもしれません

    もちろん上のポーズ以外にも


    img20150914041256.jpg

    こう言うポーズも取らせたい放題
    PSPo2iの時とかもパンチラ狙って撮ったりしてましたけど画質のクオリティが全然違うので受ける印象も全然違いますね
    あっちはPSPってのもありましたし笑える範囲ですがこっちはなんかエr・・・・

    と言うかちょっと待て
    ここまでフレンドさんのキャラがあまりに可愛くて勢いでDlしてきちゃいましたがよくよく考えるとPCゲームでキャラクリ可能でって・・・


    以下追記
    正直当ブログで取り扱う内容から逸脱した範囲になるので余程興味がない場合は控えた方が良いかも(汗


    取り敢えず興味をもってやってしまったゲームカテゴリーの作品には変わらないので掲載しますが
    18歳未満の方はここから先はご遠慮ください

    で、ここまで遠回りなのは





































    img20150914041505.jpg

    感の良い方はお察しの通り、エロゲじゃんこれ。

    途中から微妙に感じてはいたんですよねー
    だってキャラクリ項目に乳○とかアンダー○アーとかあるんですもん

    ちょいエロをネタで何度も書いてますけどここまで露骨なエロとなると私のブログで取り扱う訳にはいかないかなーと(嫌いとは言ってない
    このゲームの事が気になった方は18禁ゲームのカテゴリのブログを見に行ってくださいw

    これだけのグラフィックでキャラクリ出来てってなるとこの手のゲームでは多分それなりのタイトルってなるでしょうし検索すればいくらでも取り扱っているものが出てくると思います

    取り敢えずものがものなので問題あったら記事は削除する事になると思います


    スポンサーサイト

    2015/09/16 12:46 [edit]

    category: ゲームその他

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top