一期から、と言うか一期の内容が大好きだったのでずっと観てきたアイカツ!
アイカツに嵌った理由の一つの一期のキャラが目立たなく無くなってしまったことで最近はイマイチに感じることも多かったのですがアイカツ8大投票祭から徐々に盛り上がってきた気がします

第146話の「もういちど三人で」
これは言わずもがな一期のメンバー、特に主役のいちご、あおい、蘭のソレイユがメインとして久しぶりに活躍した神回
次は三人組のユニットでの対抗戦「第スターライト学園祭」に続きます

そこからDCD通りにあかり、スミレ、ひなきでLuminas結成と嬉しい展開が続いています
珠璃ちゃん一人が仲間外れみたいになるのは嫌だったのですが無事まどか×凛と組んで三人組のバニラチリペッパー結成
なかなか良いユニットに収まったので一安心ですw

あとは絶対出てくるだろう神崎美月のユニットが気になりますね
みくるも含めた初めてのユニットで来るのか、それとも順当な線のトライスターなのか

みくるに関してはアイカツを休んでいる状態なのでやっぱりトライスターの線が濃厚かな
どちらにせよ劇場版で一区切りついたいちごちゃんと美月さんの勝負の行方がどうなるのか気になる・・・

一度はトライスターに負けていますし今期もそろそろ終盤なのでここら辺でsoleilにもユニットで一番に輝いて欲しいなぁ
順位は置いておいても久しぶりにスターライト学園一期メンバー勢揃いでの内容なので楽しみたいですね





2015/09/12 19:45 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top