• Admin
  • New entry
  • Up load
  • All archives
  • Wed.

    洋食安定  

    最近は友人と休日が合わさった時は少し遠出しての外食が定番になってます
    中華料理に二人で嵌ってからはそこにばかり行っていましたからそろそろ洋食とかラーメンとか違う良いお店も探したいよねってなったからです

    とは言っても値段が安くてボリュームがあって美味しいと三拍子揃ったお店などそうそうある訳もなく・・・w
    となって少し値段が高くても美味しくてボリュームがあるお店が良いと言う基準になりました

    友人が雑誌に載っていたと言うお店が私がグルメで検索して気になったお店と一致していたところが一軒あったので
    今回はそちらに行って参りました


    オススメランチ、ハンバーグ定食

    まずは本日のオススメランチのハンバーグ定食
    ハンバーグはやはり外せません。洋食のなかでも私の中で1、2位を争う定番メニューです

    なかなかボリュームもあり大抵のお店がそうですが日替わりやオススメランチは値段的にもお安めでコスパが良いのも一つの魅力

    味付けはガストに似ていましたね
    上品と言いますか個人的には少し薄味に感じます

    もっともガストのハンバーグって人気ですし私がこってりを好む嗜好が強めと言う事でしょうか


    ハヤシライス

    後は友人と私で別々のメニューを一品ずつ頼んでお互い味見し合いました
    私が注文したのはハヤシライス

    これは美味しかったです
    上品な味付けと言う点ではハンバーグと共通する部分がありましたがこちらはそれなりに濃い味付けだったので濃い味付けが好みの私と友人ともに美味しく頂くことが出来ました

    こう言ったお店にしてはライスが多めなのも個人的に○


    トンカツ定食

    友人はトンカツが好きなのでトンカツ定食を注文
    これがダントツで美味しかったです

    今まで食べてきたとんかつの中でも1位、二位を争う美味しさdした
    衣はカリカリで中の肉はジューシー。筋もほとんど感じずさくさく食べることが出来ました

    置いてあるソースも濃い味付けでトンカツと非常にあって良かったです

    これだけ注文すると料金も結構行くんだろーなと覚悟していたのですが意外と安くて友人と値段を見直したほどです
    それを見て店員さんが「値段間違えたか?」みたいな怪訝な顔をしてました、すみませんw

    値段も抑え目で総じてボリュームもあって味も良い
    また名店を発見と言う感じです^^
    三拍子そろったお店を見つけるとテンション上がりますね

    距離が遠い、と言う点だけはネックですが友人と休日があったらまた伺いたいお店です


    スポンサーサイト

    2015/09/09 17:50 [edit]

    category: グルメ・料理

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    訪問者数

    プロフィール

    最新記事

    カテゴリ

    月別アーカイブ

    最新コメント

    PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

    最新トラックバック

    検索フォーム

    リンク

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    ▲Page top