Fri.

体調崩しましたorz  

健康だけが取り柄(苦笑)の私のはずなのですが今年の異常な猛暑のせいもあってか体調崩しました
もう、立っているのも辛いって言う・・・・

原因はあり過ぎて逆に分からないですが

1、夏バテによるもの(熱中症っぽい症状もあったりなかったり・・)

2、PSO2再開で乱れまくった生活リズムのせい(寝落ちとか寝落ちとかねおry)

3、ゲームのやり過ぎからくる眼疲れ&肩こりetc(年を感じるなこれ・・・)

4、昼夜の気温差で風邪

もっとも症状は吐き気、頭痛、めまいがメインなので可能性としては1と3が高いでしょうか
3ならともかく1なら気を付けないといけないですね

最近若干涼しくなった分油断して水分補給が疎かになっていたりする部分があるので
一時期よりマシになったとは言えまだ日中は気温が高くなりますし注意が必要です

取り敢えず丁度今日は休日だったので良かったですが連勤前の貴重な休日がこれで無駄に・・・・
それでも当分の間は無理せずに行動しないとでしょうね・・・・遅れ取り戻したいんですが


スポンサーサイト

2015/08/21 20:57 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top