Tue.

【PSO2】☆13武器を求めて  

pso20150806_084735_005.jpg

本当に久っさーーーーーーーしぶりにPSO2ログイン
涼しげな夏らしいロビーは良い感じですね
ウォータースライダーも楽しいですw
水着が自然に着られるってのももう最高ですね!


ぶっちゃけ前回書いたPSO2の記事から全くインしていなかったので半年以上PSO2をプレイしていなかったことになります
それはオフラインでのゲームに興味の持てるものやMinecraftなど嗜好に合った良ゲームに恵まれていたためでそれはそれで充実した時間を過ごせました

PSO2戻ってきて真っ先に思う事って「拘束時間長い」だしw
それと同時にシステムやアクションの基本部分などは非常に良い出来でプレイすると楽しいと言うのも思い出しました

取り敢えずLvが低すぎてついていけないと言う状況にならない程度にLv上げだけでも頑張らないと、です
あとは私生活に支障をきたすまで自分でPSO2に束縛されるとそれもそれで疲れるので緊急も確定だけに的を絞ってあとは気が向いたときにプレイするようなラフな感じで楽しみたいです


pso20150806_062316_003.jpg

期間限定の緊急はもちろんビーチウォーズ
ヴォパル実装直後は非常に美味しい緊急でしたが今はどうなのでしょうね?

もっとも風景としては一番好きなのでここでエネミー倒しながら12人のマルチで周れるってだけでも楽しいです
こう言う風景を見て気分だけでも涼しく・・・・ならないです

今年はいくらなんでも暑すぎます


pso20150806_031144_002.jpg

新エリアも実装されてました

たとえ実装されても最近は新エリア全然クリアしてませんけどね

PT組めるうちに野良に混ざって終わらせてしまう方が良いのでしょうが人見知りなので初めてのエリアに初めての人となると尻込みしてしまいます

肝心の☆13武器は友人に期間限定クエストで周って集められると聞いたのですが私がインした時には終わっていると言う
駄目じゃん

周回すれば運が無くても☆13を入手できると聞いたからこそインする決意をしたのですが早まったかな
プレミアとか拡張倉庫とか購入しちゃったのでその分くらいはやるかもですがあとは友人の言っていた☆13武器交換がどうなのか次第ですね

面倒ですがあとで公式に目を通さないといけないでしょうね



2015/08/11 03:00 [edit]

category: PSO2

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top