よくよく考えたらアイカツ!紹介はしたけど主人公のいちごちゃん紹介するの忘れてましたw
正確には簡単には紹介したけどいちごちゃんLOVEの私的に不十分だったと言うべきでしょうか


2016-10-21-23h14m03s812.jpg

星宮いちご (CV.諸星すみれ 歌担当.わか)

明るく元気な性格でどんな時でも前向きに一生懸命頑張れる女の子
天然気味で時折常識外れな行動をすることもあるがそれが周りの人を惹きつける一つの魅力にもなっている

金髪のロングヘアーと赤い大きなリボンが特徴
元々はアイドルに関してはそれほど興味はなかったが神崎美月のファンの弟らいちとアイドル博士の親友あおいに連れられていった神崎美月のライブで衝撃を受け美月に憧れたことでアイドルへの道を目指すことになる
アイドルを直接目指すことになったきっかけは親友あおいにアイドル養成学校のスターライト学園の編入試験に誘われたことが大きい

あおいからはアイドルの才能を見出されており編入試験でスペシャルアピールを決めたりとアイドルとしての天性の才能を伺わせる
母が伝説のアイドルであることを考えればアイドルの道に進むことになったのも才能があるのも必然と言えば必然と言える

食べるのが大好きで特に甘い物や肉料理が好物
食べ過ぎが原因で太ってしまい周りを驚かせたこともある

学力は高くないらしく頭を使う事もあまり得意ではない
渡米した際にドンマイをうどんうまい!と聞き間違えるほどの学力。頭を使う事や細かいスケジュール管理などは親友あおいが面倒をみてくれている模様

好きなブランドはAngely Sugar


LOVEいちごちゃん

一番好きなキャラくらいはイラスト描いて紹介したいと思って久しぶりにイラスト描いてみました
色々と課題が見つかり良い経験できたかなと思います。この経験を活かしてもっと上手く書けるように頑張りたいです

もっとさらさらっとイラストが描けたなら好きなコスチュームのイラストも描きたいんですけどねぇ

取り敢えずイラスト描いていて(自褒めではなく)いちごちゃんやっぱ可愛いなーと思いました
いちごちゃんメインの1~2期の三週目観てみようかな


              ↓アイカツ!関連商品はこちらから


スポンサーサイト

2015/08/01 02:50 [edit]

category: アイカツ!

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

訪問者数

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

PSO2&PSPo2iのうちの子たち♪

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

▲Page top